もさっとした何か
http://seaport.blog54.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
このタイトルで始まる生地は多い気がいます。

防衛からスタート。

砦は何処だっけ?

最初は砂漠がきたのかなあ?

入り口抜かれて守護石防衛を展開して間もない頃に我々(チームα)が来る。

我々は半々に分けたりしてたのかな? 人数少なかったです。

いつの間にか砂漠撤退。

多分我々が駆逐したのでしょう。

守護石防衛は案外粘った気がする。

わし?砦入って死んでを繰り返してたよ( ´_ゝ`)

守護が割れてバリケ戦になってほどなくあんさんぐが攻めてくる。

でも我々があんさんぐを必死に排除。

わし?バリケの前にどっしり構えて休憩してたよ( ´_ゝ`)

何か打診があったらしいけどお前が言うなって感じ( ´_ゝ`)

そうこうする間にあんさんぐ撤退。

何が決め手かわかりませんがバリケ1も壊滅。

バリケ2戦になってほどなくした頃(21:30辺り)に我々が撤退。

その後F4だったかな?

防衛してた鯖が我々にあっという間に更地にされてしまうと

何故か鯖の転戦先がウチの防衛砦に。

鯖防衛砦の落城からウチの防衛砦への集結がすごい早かったんで

最初から攻めるつもりでいたんでしょうね。

守護石防衛から開始だったけど我々(αチーム)よりも攻撃力あった気がする。

大して時間もかからずバリケ戦へ。

バリケ戦ではステイシスとウィードに苦しめられた気がする。

バリケ2の前は広いからウチの遊撃が散らばってしまったのかな?

それとも鯖は人数が多いからウチの遊撃が封じられてしまったかな?

はたまた単純に鯖が強かったか、全部あったはずのバリケードが最終的には1本に。

ステイシスを使うタイミングが上手いタイミングでしたとは言えないけど

普通に何度も通されてるし押されていたのでもう少しどうにかしたかった。

どうやってかは知らん( ´_ゝ`)

その鯖も残り6分辺りで撤退。

その後派遣でB5。 割って残り1分でB2へEMC。

終了数秒前でB2を割り、3砦と思いきやB5が割られていた( ^∀^)・・・

おしまい。

 

 

 

 

 
はい。

2011/08/21のGv結果です。
2砦でした。
お疲れ様でした( ´_ゝ`)


ところでさますぺが終わってしまいましたね!
皆走ってばっかりで集まらないのでギルド崩壊の危機でした( ´_ゝ`)

この人が一番酷かったです( ´_ゝ`)

20110825_yasai2.jpg

20110825_yasai1.jpg



そして最終日深夜、3層が荒れていたときの野菜

20110825_yasai.jpg


四天王は流石ですな( ^∀^)wwww
 

 

 

 

 
昨日はGvでした。
今回もペルソナで参加させてもらいました。
お手伝いですからね( ´_ゝ`)

ちょっと遅れてゲフェンへ到着。19時40分頃かな。

配布チャットはもうなくて\(^o^)/

完全に出遅れてしまいましたな 自前のスリムで足りるかな等と考えていると

どうやら大将不在だったようで( ´_ゝ`)

EMC無しカゲネギ無しペロス無しプリ無しだったのでFEでも散策しましょうってことでV偵察。

V4が5ギルドくらいの乱戦だったようで、V3を落とせば勢力が流れてくるかも?

てな感じでV3を落とす。

でも最初はぐだぐだでした\(^o^)/

ペロスポタしかないから歩いて~には吹いたわ(*´∀`)

ようやく形になってきたかなーと思ったのは大将が戻ってきたあたりから。

やっぱり大将がいないと色々と駄目ですね。

V3での主な対戦ギルドはTime、にくきゅう、たんぽぽりんです。

Time
序盤から割りあってました。ラインが整ってからはERを抜かれたりはしてないと思う。
痛いペロスとだるい影葱が1人ずついたかな?

ペルソナ防衛時、旗復帰を利用して5人くらいで遊撃をしていたとおもいます。
ユレミィさん、びあんさん、矛眼さん、シーラさん、わしかな?
ペルソナの半分が遊撃に出てますね。ここはSEじゃないのよ><

でも思った以上に遊撃ばかり相手にしていて、ERに突撃をしなかったようですね。
わしも複数人で追い掛け回されることが多々ありました。

防衛ラインは敵がこないとぼやいておりました。( ´_ゝ`)

好き勝手やっててすいません( ´_ゝ`)人

にくきゅう
序盤割りあってたころにちょっといた気がします。
にくきゅうが割った後の防衛ラインはとてもしっかりしていた印象です。
てか人数多くね?

ウチが割ったか他所が割ったか覚えてませんが、あまり交戦しないうちにいなくなってしまった。

たんぽぽりん
Timeの撤退前くらいに来たっけな? 人数もあまり多くなかった気がする。
邪魔するのに夢中で覚えてません( ^∀^)

防衛ラインは・・・
好き勝手やっててすいません( ´_ゝ`)人

その後は攻勢が途絶えたのでV3を放棄しSEの空き砦へ。

FとBを確保して終わりです( ´_ゝ`)
久々のFEは面白かったよ(*´∀`)



 

 

 

 

 
先日のGv。
クリエで出ることにしました。

クリエで出撃滅多にないですね(´ _`)

半年に1度くらい(´ω`)?

100601.jpg

準備風景。
クリエ可愛い(*'-') そのために作ったといっても過言ではない(*'-')

この日はなぜかいつも瓶投げてる二人が他職。
クリエが1という酷い話に。

同じギルドの酷い職位のクリエさんは「俺はパラに目覚めた。マゾだから。」って言ってた。
SS撮り逃した( ´_ゝ`)

そんなわけで貸してもらったのが・・・

100602.jpg

ADS無双━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

おお・・・結構重いのねとか思いながら
装備してDEX調整しようとしたら・・・




100603.jpg


('A`)・・・
もっとまじめに育てておけば良かった( ´_ゝ`)=3


ちなみに役に立たないままGvは終わりましたよ\(^o^)/


 

 

 

 

 
Gvは防衛でした。

ドコの砦だっけ?Fのどこか。

アルバと豚森と夜明けがきた。

動画を見てみた。

すごい数だった。

なんとか防衛成功した。

あとNのどこかを時間ギリギリで落とす。

もう歳だからGv疲れちゃう(;´_ゝ`)

詳細は他の人の見てね(´ _`)

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 もさにっき, all rights reserved.

うみみ

Author:うみみ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
