もさっとした何か
http://seaport.blog54.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
1.5倍も終わりですよ(´ω`)
なんかパラばっかやってたのでハイウィズのレベルを追い越してしまいましたよ
(´ω`)

まぁBあったってのが大きいかも
久々にME動かしたりしたしね(´`)

でも今週はLなんで、というかBはしばらく無いだろうからね(・ω・)
ME課金はまた1年後くらいでしょうか。

昨日は1.5倍最後の夜だから狩りにいってみたけど。。

あれです。ぜんぜん狩りにならなかったです。

月曜のくせにどんだけ人おおいんだよw
接続1500とか日曜かよw
というわけで30分で狩り終わり(


まぁ今日から反動でみんな狩りしないんじゃないかな・・・?
狩場が空いてるのを願いますだ。
僕は常時1.5倍なので今日もがんばりますよ^^ 

 

 

 

 
こめくんリンクしてくれてありがとう^w^
というわけでさっそく見に行ってみた。

 ↓  
米日記   

あれ?リンクどこにあるの?

探すこと5分。
変な名前ついてるのかと思ってソースまで開いて探してしまいましたよ。


うーん なんていうか。。


無いじゃん!!


まじ駄目だオタワ\(^o^)/
おいこめちゃんとやっとけよ・・・!

というわけでリンク更新。



ROのこと。

廃剣士はついにパラになりました^w^
SSはないですごめんなさい。
まぁでも追尾とかさせてKYすぎました('ω')
一緒に狩りしてくれた方ごめんね;


ところでみんな誤解してるんだけど、僕メインキャラは前衛です。
たまたまチャンプとかWIZとかがレベル高かっただけです(


そんな廃WIZは75になりました\(^o^)/
2倍中はパラ育てたいなぁ・・・
 

 

 

 

 
仕事が忙しくなった(`ω´)
今月納品だから仕方ないんだけどね(´Д`)ノ

まぁ…忙しくなったといっても20時には会社でてますが(
僕にはビジネスマンとか無理ですよ^^
サラリーマンで充分ですわ(´`)

ROの話

復帰してから装備を沢山買わなくてはならなくてだね
既に100M以上消えてるんですが(´ω`)

ヤバイヤバイ
金策しなきゃ狩りいかなきゃどうみてもネイチャフラグでした

 

 

 

 

 
リンクしてくれた方ありがとう^w^
相互させていただきました^w^

なんか一日前の出来事を更新するブログとなってますが(´ω`)

さて・・・今週ずっとやってたマジ子ですが!
ついにJOB50になりましたよ!

job50.jpg


光ったのが先週の日曜なので丁度一週間か(´ω`)
これは少し早すぎじゃないのかね…?
今は普通なのかね…?
ゆとりすぎてオワタWIZになる気満々ですよ(・ω・)


ともあれ手伝ってくれた皆ありがとう(・∀・)ノ

ゴブビレオと転職した記念SS

tensyoku.jpg



あとGvもあったよL4とったよ( ̄~ ̄)

 

 

 

 

 
昨日はギルド狩りでした(*'ヮ')

ウチのまじっこ含めたちびっこの狩りにつれていってもらいましたよ
ありがたやありがたや

さてさてそんな養殖な狩場はまさかのトールでした。

敵さん火属性だからCBでいけるかなと思ってHPも高いからINT高いほうがいいかなと思って
DEXも高いほうが早く倒せるなと思って
癌蓄積んでいきました。


さっそくカーサさんが現れたので、癌蓄CBを撃ちました(`・ω・)ノシノシノシノシ


CB6の与ダメは12でした。



あれwwww
これマジとか空気すぎじゃないかwwwww


しょうがないから火力でダンサを追加


ぎるめんのハンタさんと一緒にDSしました^w^


以下結果



トールにて1

トールにて2

トールにて3



壁してくれた皆ごめん(´;ω;`) 

 

 

 

 
メイドさんがティッシュくばってました。
受け取りました。

よく見てみると・・・
どこかでみた・・・
あれwwwwどっかでみた名前wwwwwww


こ、これはもう話を聞くしかっ!

とりあえず無難に・・・
海「おねえさんこのお店どこにあるの?」
メイド「えっと~・・・」
てな具合でちょっとお話しておりましたよ(*'ω'*)

ちょっとお話弾んだところで
メイド「今バータイムなんですけど行ってみませんか?」

えw こ、これは・・・!
まさかのめいどりーみんでびゅーですか!

ちょっと悩んだけど今日はちょっとっとお断り(
ダメだチキンすぎたwwww

まぁ折角お誘い頂いたんで。。。
フォローしておこうフォロー大事(´ー`)

海「明日ならいけるけどおねえさん明日はいるの??」
メイド「妖精さんの気分次第なんで解らないです~♪」

うはwwwwww妖精ってお前wwwwwwww
まぁ確かに鼻が面白い形しててある意味妖精みたいですよ^^;
これは危なく吹きそうになった鼻から牛乳でそうだったわwww

そういうわけでお別れモードw
じゃぁまたお店行ったときに会えたらよろしくねと切り出したそのとき

そのメイドさんが今更ながら自己紹介をしました。
腰にあったネームプレートに書かれた文字は


ひ・め・こ!!!!!!!11


ちょwwwwwwwwwwwおまえだったのかwwwwwwwwwwwww

てんさん・・・ひめこにあってしまいましたよ・・・
ぼくはもうだめだ
さよなら、天さん・・・。どうか死なないで・・・・・・


まぁでも声や仕草かわいかったですよ(*'ω'*)
顔も写真ほどじゃなかったデス。

 

 

 

 

 
ブログ復活!

といってもこれが2個目の記事です。
前の消したりしたとかじゃないですよ^^

久々なんで使い方忘れました(

ていうかブログって難しすぎて使いこなせんぜ。。。

よくReadMore?的なヤツのとかニコニコとかやってる人がいるけど
正直すごいと思う(

そんな駄目なSE(!?)が書き綴るブログですが
暇があったら見てください(*'-')ノ




 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 もさにっき, all rights reserved.

うみみ

Author:うみみ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
