もさっとした何か
http://seaport.blog54.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
1週間放置してしまた。
ちょっと忙しかった。


さてさて世間ではクリスマスというやつです。
一年の内で上位に位置するムーディなイベントです。
世の中の恋人たちはその空気に酔いしれ、
その絆を深め合う的なそんな日だと思われる。多分。

そういうイベントということで。。。
先日ちょっとクリスマスってヤツをしてきました。

ちょびっとイルミ見た後、澤乃井片手に二人でおでんつついてました。
なんだこのクリスマス^w^

帰った後?
1.5倍だろ 常識的に考えて。

来週からはお休みです。
今年は休みが少ないです;;;

でもこの休みの間に、
1.パラ96にする。
2.鳥99にする。
3.プリ99にする。

のうち、いずれかを達成したいと考えているのだよ。
でも昨日やったのは8割廃渦
ナゼダロウ(゜~゜)

廃渦自体は94の60%になりました。
元々はちょっとPT狩りとかしたいな的なそんな目的だったんだけど
復帰したときに素渦はもうごみのようになってて
頑張って廃渦にしようと思って廃渦にしてみたら
いつのまにか94。

良く行く狩場 → 774

あれ?とんだゆとりだぞ?
やばいなww頑張らないとwww
とりあえずIWを(。~。)
前に出るのは仕様なのでしょうがなかった。

 

 

 

 

 
あと2週間となりました。
1.5倍まであと5日となりました。
RODS発売日は明日にせまっています。

あ、カリツCでた。
コマカイものを沢山集めて適当に稼いでおります。

周りに触発されてローグを作ろうかなとか思って育成中。
まだシーフですが。
レアを狙って伊豆4でもっさり狩りしてます。
土日とか使ってのんびり育成育成。
でも30分で眠くなり3時間昼寝します。どういうことだ?


最近臨時に入り浸り。PT狩りができないので。。
狩りができるギルドを探してるます。
ウチのギルドは狩りが少なすぎ。というか人がいなすぎ。
まぁおいちゃんも自分のギルドに動かすキャラいれてるから、
ぎるめんさんが接続は解らんのですけど^w;
それにしたってたまり場に誰もいなさすぎかと。。

まぁそういうわけでサブキャラOKの狩りギルド無いかなと探してるわけです。
最近よく募集してるところに話聞いてみたんですが、
なんかまだできたばかりで狩りとか全然いけてなさそうな印象。
廃WIZが全然いないみたいなんでお断りすることに。

どちらかというと今はパラと鳥を育てたいのですよ。アワヨクバスプリも。
しかし素プリはなかなか出す機会がないので難しい;;
臨時とかでも非常に入りづらいです。
素プリ?帰れよ。みたいな視線を感じます。
ソロでもしてろってことですね。解ります。

話それたけど、そういうわけで自分が火力役としてあてにされすぎるのもちょっとね。


臨時無いなどうしようかと思ってるところに米から入電。
3人で名無し行くことに。

米「今までで一番安定してるな!」
いやいやあなた30分で5回転んでますよ。

米やわいのに装備ないのにタゲ取りにいって転ぶから面白いなw

その後目銀の憲政さんとオデンへ。
RGG4つ倒したけど盾は出ず・w・
ていうか動きがもうだめだった。前衛とかやり方忘れてますな。

2年も後衛やってたからな・・!
gdgdで申し訳ない;;そんなダメ前衛だけどまた連れていってくれ^^^


おわり。 

 

 

 

 
ネイチャ掘ってみたり、砕いてみたり。
やってみると結構めんどくさい。

毎日1hくらいやろうと心がけてるんけど、
ちょいちょいサボりがちですね。

昨日も今日も少し早く寝たので朝やろうとおもってたんだけど
起きたら7時ですよ。

全然できねっす^w^
そんななか黙々と稼いでくれているのが、れおみさんでした。

今日も起きたられおみさんが黙々とネイチャを彫ってました。
ていうかちゃんと寝ろ^w^


まあそんなれおみの暗躍もあって、
こつこつエル稼いでるのもあって、
狩り自体も無理な狩りは控えて、
(基本的に回復財使うシーンの多発する狩りは無理狩りと思う)

目標額に到達しそうです。
といっても復帰後に盛大に消費したので、
元の金額までまだXXXM必要なんですが、

のんびり増やしていければいいかなと思います。

とりあえずたれ売れろ! 

 

 

 

 
あ、動画もSSも忘れてた

とりあえず12/7のGvの様子を。。。

ウチの同盟は防衛からスタートしました。

開始直後、ぺるそなさんがやってきました。
入り口WPでの防衛を敷いてたのですが、構造的には簡単に抜けられるため、
するりするりと抜けられて、あっというまに守護石裏でEMC → チン
葱に抜けられるとそのままやられるパターン多いですね。

逆側の防衛をしようということになったんだけど、態勢整わぬうちにチン

守護石壊されてすぐに無が壁の裏でEMC
壁防衛にシフトしました。


ただここからは進ませませんでしたね。
壁に阻まれ、スクリームとSGとADSが飛び交い、後ろから阿修羅が来る。
この状況の中ではペルソナとはいえ、容易にはいかないのかな。
まぁ少し人数少ない気はしたけど。

少し落ち着いたところで再度守護石防衛に切り替え。

今度はラインがしっかりしていたため、そこまで荒れることなく防衛。
(相変わらずチェイサーは抜けるが。。。)

しばらく防衛したとこでペルソナ撤退。
敵がいなくなったときに再度WP防衛に移行。

ここで攻めもやろうということになり、Disが守ってたN4に行くことに。
誰かが攻めてる途中だったんかなぁ・・・?
詳しく解らんけど守護石とか無かった気がしました。

壁を挟んでの攻防でしたが、比較的あっさりと
壁破壊 → なだれ込み → 壁破壊 → エンペ破壊 → 防衛開始
となったんですが、このとき本陣の守護石が荒らされていると情報が入り、
一旦本陣へ。

某金ゴスLKが守護石1個破壊して2個目を破壊しようとしていましたが、
同盟の葱さんが華麗にフルスト決めて阿修羅で一発でした。

その後急いで派遣先に戻ったんですが、既に壁が壊れてて乱戦状態。

それでも何とか食い止め、これは何とかなりそうだと思った瞬間に
Disに割り返されました。  あれ?エンペで何が起こったんだ^w^;

急いで戻るもこのときすでに21時57分。
壁が修復されもうだめだーwって時に壁近くにEMCで全員集合

とにかく全力で壁破壊
おいちゃんも壁に阿修羅しましたよ! ・・・効いてるんだよな??
その甲斐あってか、壁、エンペを破壊し再び砦の奪取に成功!

この時59分、その後すばやく壁と守護石を修復したところで終了ー。


今回思ったこと。
・経費やばい。
・新砦は突破力より総合攻撃力
・旗覚えろ。

 

 

 

 

 
風邪引いた。

正直しんどい。

一昨日一日動けなくて、昨日少し落ち着いたから病院いって、今日も昨日よりは良くて。。

治ってはきてるのかな?

熱が40度→39度→38度だしな!

しかし病院の待ち時間長すぎだろwww

8時にいって終わったの11時。 診察時間は1分。 あれ?

何がいけないんだろうね。。
医療に素人の俺がコンサルやってももっと改善できそうな気がしますよ。

さてさて、前回のGvのSS作ってきたので張りますよ。
遅すぎですね、はい。

以下SSです。

 

>>>Read more

 

 

 

 
昨日は新Gvでした。

SS?
いつもどおりないよ動画から編集します。。。

動画自体は1分1.5GBでUPできなさげ。
オモスギワロタ
編集してコンパクトにしたいんですが、やり方がようわからんので
とりあえずまた今度
気が向いたら動画をあげます。


とりあえず個人的な感想を列挙

・平地戦が多い。
・乱戦になる。
・ERに潜伏していきなり奇襲ができない(守護石破壊が必要)
・ダメージを受けるシーンが増加
・おいちゃんの装備がしょんぼりですぐ死ぬ。
・終盤になればなるほど砦を落とせない。
・ガーディアンwwww

新オブジェクトが少し硬くて、ガーディアンが凶悪だけど、
壁をすぐ壊せる火力(人数)と、ガーディアンをうまくやりすごせば
砦的には崩せそうな砦なんじゃないかという印象

大人数に攻められたら対処できないのでは?
今回は初回ということもあって皆守りに走ったのかな?
次回以降取り合いになればもっと色々見えてくるのかもしれないですね。

まぁ・・人数が全然なTyrGvじゃ砦が飽和してて争いにならないかもしれませんが。。。
あとは平地戦なので気をつけないとぐだぐだになりそうですね。

課題等は色々あるかもですが、ステ的には乱戦に強いチャンプなので
面白くなりそうだなと思ってます。
とりあえずマップ覚えないとな・・w
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 もさにっき, all rights reserved.

うみみ

Author:うみみ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
