もさっとした何か
http://seaport.blog54.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
突然車騎将軍ハルが手伝ってくれました(^o^)
これがブログ効果ってやつか^w^?

構成はおいちゃんのスプリたんとはるHWのぺあPT&おいちゃんの壁パラとゆせぽさんの護衛PT

最初にいった場所はトール3でした¥w¥
盾がなかたので盾を借りて替わりに女神仮面を貸しました。等価交換ってやつでうs。

すぷりたんを自分で操作できないので色々危険かなぁと思い、
とても大事なアイテムを持参して行きました。

30分程いって帰還。
ドキドキハラハラの狩りでした。寧ろ転げ祭り\(^o^)/
前衛が救えないくらい駄目なので\(^o^)/

やっぱり奈々氏がいいねってことで装備をかえて出陣。

こっちのほうがいささかましだったか?
すぷりたんは転びまくり。

まあ大事なアイテムのおかげで減ってませんけど^w^w^
ちなみに大事なアイテムは7個減りました。

はるちゃんありがとう^w^
今度孫策の赤マントあげるお^w^

すぷりたん大分見えてきたな・・・!
 

 

 

 

 
遠い昔は支援プリってメインキャラだったのです。

いつの間にやら前衛がメインになって、そのうちに後衛がメインになって・・

支援プリっていう存在は自分の中では暇つぶしか或いは2PC支援のための
存在に成り下がっていました。

作っては消し作っては消しを繰り返し、レベルは高くても80台。

2PC支援しててアスム欲しいなーって思ったことは多々あるけど、
そのたびに立ちはだかる経験値テーブルにやる気を削がれで。

だからハイプリ作るなんて夢の世界のお話なんだと自分では思っていたんだけども。



pri.jpg

↑は現在の私のプリです。

ホント何もできないダメなプリが最近よく狩りに混ざったりして
いつのまにかここまで来てしまいました。

ここまでこれるなんて夢にも思わなくて、自分でもビックリしています。

でも、ここまで来たのは独力だけじゃなくて支えてくれた人たちがいたからですね。


素プリでの狩りを中心に考えてくれている相方さんや、
素プリで良いよといってくださるHeavenの方々、
追尾を快く受け入れてくれるモロクの方々、
ダメ素プリに対してよろしく~と言ってくれた臨時広場の方々

そういった方々があったからこそ、ここまでこれたんだと思います。
本当に感謝です。

ハイプリになったら何かしてあげれたらいいなと思います。
もう一頑張りなのでそれまで待っていてくださいね!



本当は素プリうぜーwwwとか思われてたかもしれんがな!
申し訳なすww 

 

 

 

 
変な短剣をかった。

+7BhDTiグラ。

これもってコモド北に行けるのかなぁ?
でもゴーレム硬いみたいだから・・・遠距離の変なヤツ倒そう。。。

狩り開始。

遠距離の変なの全然いねぇ;;;

大誤算;;;

しょうがないゴーレム叩こう(・ω・)。。。

ざくざく。

ちょw100って何なのww

倒すの2分くらいかかるもうだめだオタワ\(^o^)/

10分で帰還。 せっかく火付与までしたのに。

この武器やっぱりオタワ武器なのか・・・?
値段安かったしな・・・(3M)


なんかこの武器で倒せる敵いないのか・・・?
  ↓
早速検索
  ↓
お・・うあーならDEFもあまり高くないぞふよもしたらこれはきっといけるぞ・・・!


さっそく行ってみよう・・・

30分後・・・

 

>>>Read more

 

 

 

 
今日は誕生日だったね!
おめでとう!

だからケーキなんて買ってきちゃいましたよ~!

蝋燭の火っていいですね~。 神秘的です。
個人的には大好きだけど、家で点けてたりするとアブナイ人なので
ケーキくらいにしかやりませんが^w^

ちなみにこんな感じ。




cake.jpg


もうこんなに蝋燭が必要な歳になってしまったんですね。。。
時間が過ぎるのはホント早いなぁ。。しみじみ。。


まぁそれはさておきお誕生日おめでとうですよ。
これからも色々楽しめるといいね(*'-')ノ




cake2.jpg


 

 

 

 

 
ちょっと今さらなんだけども。。
日曜日にぎるめんさんと相方さんが光ったお。

本当はぎるめんさんの発光式だったんだ。
発光式

これがその時の様子。 見えないけど貞子います。
沈黙の嵐。 わし死んでます。


発光式2

光った瞬間もばっちりゲットだぜw><w


発光式3


上がおまけで光った相方のうぃず。
完全に空気読めてません。

てか発光の瞬間逃した\(^o^)/ 

 

 

 

 
じゃばなるものを始めました。
JDKとかJSPとかBEANとか沢山出てきてこんがらがってます。
素人か俺は。。

まぁ・・・PL/SQL作るのとはちょっと違うよね。
あれサクラだけで作れるし・・・


そういえば昨日から1.5倍ですねですね。
某ブログをごらんの方にはバレバレかもしれませんが、
あるギルドに体験加入させてもらってます。
そのGは毎日G狩りがあって人も沢山集まってきます
構成どうするよー的なことを皆で決めようとする姿勢が、なんだかとても好感が持てます。

というわけで1.5倍な昨日もG狩りにいってきました。
場所はトール。鳥ちゃんで参加しました。

うっかり教範忘れました^w^
でも何か50%くらいあがったかも?
97%になりましたよ!

こうやって育てられる機会がしっかりあるっていうのはうれしいことです。
それに皆いろんな職を持ってるので構成もしっかりしてるし、
動きなんかも勉強になる部分がありますね。

特に名無し専用廃渦なんかは覚えなきゃならんことだらけですね。

PTはトールに行く機会が多いみたいなので、いい加減アリス買いますかね。
ヴァルか石かのどっちがいいのかなぁ。。。


持ってる方使用感を教えてくだされ。

ではまた。

次回はSSを張るよ・・・!

 

 

 

 

 
仕事始まりました。
なのでブログ書く作業も始めることとします。

まずはご挨拶から^w^
駄文にまみれの当ブログで伝えるご無礼お許しください。

旧年中は皆々様からの一方ならぬご厚意を賜り、深謝申し上げます。
新しい一年が皆々様にとって好き年となるよう願うとともに、
今後とも変わらぬお付き合いをさせて頂ければと思う所存です。


さてさて新年ですね。
初詣では今年一年も無難でありますようにと願掛けしたぜ。
その後のおみくじでは吉だったぜ。
早速効果でた^w^v


新年初のGvはG無所属だったのでどこで出るか探してたんだけども
結局どこも見つからず。-。


アルベルタ北にいったら要請きたので参加w
なんかSE砦が初だったみたいで8時ギリギリまで石拾いとかしててワロタw
しかも途中木屑がないとかもうだめだとおもった。
でも結果的に2砦だったので良かったと思うw


経費も安かった!
前回(12月半ばくらい)の当時所属GでのGvでは2h戦いっぱなしで
てのもあって3M超えたからなぁ
2M以上自腹で泣いた。
SE実装したてで張り切ってたってのもあるけど、
VITに任せて白ぽ連打するんじゃダメだなぁとおもた。
装備も充実させないと。。

ところで女神仮面ゲットしました。
モバイルで。
そしたらその後もっといい装備が出ると知りました。
大変残念なお知らせでした。


感じのよさそうな人達と出会った。
ぱっつんありがとう^w^


今日からまた1.5倍だぜ・・・
ちなみに休み中の目標にしてた
1.パラ96にする。
2.鳥99にする。
3.プリ99にする。


パラ92鳥94プリ96で終わった。
どういうことだ?


あ、またSSなかった!
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 もさにっき, all rights reserved.

うみみ

Author:うみみ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
