もさっとした何か
http://seaport.blog54.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
ソロの金稼ぎは3つの柱があります。

その一つがダスティ狩りです。

↓は30分の狩りの結果。

item.jpg



狩りキャラは70台のスナッチです。
ここでの狙いは風レジ材料の羽粉です。
波がありますが平均350程度の羽粉が手に入ります。
1個1200zで売れるので1時間840kになりますね。


後はミミクリ装備で青箱も狙ってます^w^
箱に関しては多いと30分3個ですが1時間0個のこともあるのであまり当てになりません(´・ω・`)

ちなみにカードはダスティネスC。
あんまり出ませんうえに出ても安いですよzzz

この狩場は金銭効率はまぁまぁなんですが、
まったく増えないEXPと強力なねむみ様が降臨するのが問題点です(´-`)zzz

心を無にできる方専用の狩場かもしれません('ω´) 

 

 

 

 
今日も寒い日です。

雪降ってます。結構な感じです。画像も張ってみよう。




でももうすぐ冬も終わりかな?
時が経つのは早いですね。

この春からは色々な面で変化がありそう。
大好きな冬が終わってしまうのは悲しいけど
新しい生活のことを考えたら、春が来るのも嬉しいことかもしれない。


今更だけど今年は色々やろう。
旅行行ったり知らないものにふれたり新しいことにチャレンジしたり・・
振り返ってよかったと思えるようにしたいな。

とりあえずまずは掃除だな(´-`) 

 

 

 

 
月曜ってしんどいですね。
今月は記事が少なかった@w@
最終週なので少し更新頑張ろう@w@
いやまぁ記事がないのはいつも通りですけどネ^~^;


雨。この時期の雨はとても好き。
いつも空を飛んでいるヤツがいないから。

でも次の日、雨で地面に落ちたヤツが
風によって舞い始めるから余計にきつい。
毎日が雨だったらいいのに^w^;

今朝NHKでヤツの屋内戦の特集してた。
僕のもっともよく見る番組です。おはよう日本!

換気をするとヤツが屋内に入り込むそうです。
当然だろ^w^;
この時期窓なんか一切開けないぜ。

ろ。

ハイプリが82の80%。
のんびりすぎるくらいのんびり。

まあやることもないからね。
ソロでやってるのはほとんど70台
ハンタなんかDS打ちません。
めんどくさいので。。

色々末期だな('ω´)
やることなくなってるのは確かだよね。
それでも続けるあたりが色々末期だな('ω´)

ゴス欲しいなって思ったけど
そこまでGv厨でもないことに気づいた。
どっちが使う?ってことになるしね^w^

なので貯金は別のことに使おう。
ヴァル?ディア?
どちらにせよ金持たせたキャラは課金切れで
手元にあるのはSS乗せてるあの金額だけなんだな^~^

相方もネイチャ頑張ってくれてるみたいなんで、
負けずに頑張ろう。

明日は狩りのSSでも張ろう^w^
 

 

 

 

 
どうも貯金日記です。

お財布002

現在の所持金です。

今週売却したもの。

エルオリ枝餅カード消耗品等。

色々売って覚えてないな(´-`)
ぽろりと出たスナcが臨時収入で嬉しかった(´-`)

稼ぎ頭はローグだけど時給で700k~800kが限界
知り合いの葱は2倍以上稼いでるみたい。
これがローグの限界か( ´_ゝ`)
まぁレベルも低いんだけどさ(´・ω・`)

大事なことは続けることだよね。
頑張らないと。

餅の在庫があと60kです。誰か買ってください('ω´)
 

 

 

 

 
ちょっと色々やる気ない。

困ったな。

SS撮ったけど加工めんどす。

狩りで出たエルや地デリなんかを売って所持金は5Mくらいに。
その後消耗品を購入したので3.8Mくらいに。

道は長いです。

稼ぐにはとっとと90台にしちゃえばいいのかもね。

 

 

 

 

 
友人がアカハックされた。


基本的にアカハック被害にあうというのはセキュリティ意識の低さや対策の甘さだと思っています。
といっても、残念だったねなんて軽く済ませられるようなことでは無いですが。

昔はBBSなんかにexeが置いてあって踏んだらアウト的なものでしたが、
最近はどんどん手口も巧妙化してきてますね。

自動広告の中にまぎれてたり、アカハック用のブログが作られていたり。。。
FFでは人気情報サイトのroot権限が奪われてサイト改ざんでアカハックが起こったなんて話も聞きました。

こうなると本当にネトゲ端末とネット端末を分けないと守れないのかもしれませんね。


お知らせです。

ブログのコメントを承認式に変更しました。
あまりコメントなんかつかないけどな!

それでも変なコメントが付くことはたまにあるのでね。
趣旨をご理解頂ければと思います。


とびしへ

れおうみは緊急支援声明を発表した(`・ω・´)
物資はないのでドルで支援しますお@w@ 

 

 

 

 
先日お金をためようとためようと書きましたがせっかくなんでその記録をzzz
そのほうがなんか続きそう。
週1で更新しようかな。

どのくらいでたまるかなzzz
無駄遣いしなければ年内に溜まるんだろうか@w@

お財布001

とりあえずスタートってことで現在の貯金額。
財布キャラとは別に貯金キャラをつくりました^w^


こうみると果てしなく長く感じるなぁ。。。
 

 

 

 

 
欲しいものがある。
買いたいものがある。

但しその為に数百Mの金額を投じることになると
果たして本当にそれだけの価値があるか少し疑問に思ってしまう。

3次職の情報もボチボチ出始めてきている。
年内には実装されるかもしれない。
それでなくても新しい装備はどんどん実装され、環境や状況は常に変化する。

その時に今日の投資が有益なものであったかどうかは
賭けでしかないわけです。

復帰して露店や知人の装備を見た時、自分の知らないものが数多くあった。
休止前にスタンダードであった装備は、既に旧装備として追いやられ、
相場価格も半値近くになっていた。

今大金はたいてもそういった状況になりかねないわけです。

しかもそうした装備を揃えずとも、旧装備で狩りができてしまうわけですよ。

そのことも相まって未だにディアボロス、ヴァルマントはおろか
ウールタイダルすら持ってない状況。。

復帰後に買った大きいものといえばオデン数着と小熊2個とDローブ?
それも買った時よりは大分値下がりしてるからね。

買い時って難しいなぁ・・・


要点はつまりこうです。

1.今の装備でも狩りは出来る。
2.もっといい装備が出てくる。
3.買っても値下がる。
4.カネナイ\(^o^)/


まぁ・・・欲しいものに関しては買うかどうかは別として・・・少しお金稼ごうかね。
というわけで+300Mを目標にします^w^

どのくらいで達成できるかな・・・?
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 もさにっき, all rights reserved.

うみみ

Author:うみみ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
