もさっとした何か
http://seaport.blog54.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日は久々に狩りをしたな~。
最近はすっかりサンデープレイヤー^w^

相方の人のHWをトールでもりもりあげて、
90になったので僕のハンタでカーサをmgmgして、
終わったあとは相方のハイプリがジョブあがりそうだから
僕のHWとトール3行ったりしました。
その後はG狩りでトールにいきました。

トール三昧@w@

G狩りは僕のHWと相方のHPとぎるめんのジプシの3人。
ArVのおかげでカーサ残ることがなくてよかったな。

3人とも何度も転びまくってたけどね!
1.5倍じゃなきゃマイナスだったな・・・

ヨコワキ処理が甘すぎる。。
課題はたくさんあるね。。


剣はサンドイッチです(´-`)


tooru_convert_20090330220754.jpg


 

 

 

 

 
ステがALL1あがる皇帝のなんやらとかいうのが出たらしい。

折角なんでちょっとくじやってみた。

以下戦果


 

>>>Read more

 

 

 

 

>>>Read more

 

 

 

 
この前買ったもの(*´ω`*)


アリス1


+7だったけどまぁいいよね・・・(´-`)


新しく買ったもの。 

>>>Read more

 

 

 

 
先日のメンテは謎でした(´ω`)

メンテあけはタオとオシとどぷいきました(´ω`)

おし
なんか最近のオシ強くね(´ω`)
素で殺されてガッカリ
なんだろう
爆裂してバッシュ?
見学してたスプリの人が巻き添えになってしまい…(´・ω・`)

どぷ
なんか…最近のどぷ強くね(´ω`)
しかもスタン魔神(´ω`)
れおの人のMEはスタン専用してた(´ω`)
だめすぎなのでW兜を買えばいいと思った(´ω`)

たお
たおは弱い余裕(´ω`)
でもこの日はずっとクロキンしてたみたいだ
なんてやつだちくしょう(´ω`)

面倒くなったのでボスは終わり(´ω`)
レアはなし(´ω`)


アリス買ってしまった|(^o^)|
支出元はお財布じゃなくて銀行(´ω`)
銀行は使わないようにしようと決めて財布にコツコツためてたのに・・・
まったく意味ないオタワ(´ω`)

もう1つのアリスは貯金で買うようにしないと・・
と思いつつも+7ヴァル盾挿し予定なのでまた銀行のお世話になるのでしたっと 

 

 

 

 
今日痴漢に会った><
周りの人に駅降りろとかいわれて降ろされてた@w@
終わりzz


ところで。。


WESとやらがくるそうです
といってもオフミの話なんで実際くるかどうかはまだわかりませんが('ω´)

ただ料金が3000円ていう具体的なところまで来ている以上くる可能性は高いかもしれませんね

周りは結構相場が崩れることを懸念しているようですが
僕はどちらかといえば相場よりも人の流出が心配ですzzz

過密鯖に居る人が過疎鯖への移住を決意するかもしれません
けどその決断をした人がTyrを選ぶとは限らないですよね
過疎鯖なんてたくさんありますから…
正直Tyrを決断するようなメリットがみつからないです(´-`)

Tyr内にも移住を考えてる人がいると思います
どれほどいるかは解りませんが…ゼロではないですよね
その人数よりも流入する人数のほうが多い…
なんてことはちょっと考えられないなぁと。。
空想の域をでないですけどね!


ところで、そういう僕も移住を考えてます(´ω`)

ただ…今いる友人知人気に入っているギルドを抜けてまで行こうかというと…
悩むところですね…

結局は相方とか他の皆次第になっちゃうのかな…

でも今のGvとかあんまり…不参加気味だからなぁ…
そういうところで刺激が欲しいなと思う…(´・ω・`)


錐買った(*´ω`*)
ネイチャうまいエルうまい(´ω`)めでたい

所持金は…アリス遠退いた(´・ω・`)

誰か餅とアリス交換しないか( ´_ゝ`)
 

 

 

 

 
突然ですが片付けがニガテです。

片付けってなんか何するにもついてまわるので、
これがニガテだと色々やる気が起きないわけです。

料理とかもそうです。
片付けが嫌なので普段あまり料理しないだけなのです。


ぷちの人が僕が料理できるという事実に疑問を呈しているので

前に作った料理の画像を張っちゃうぞ!
といっても麻婆豆腐ですが@w@

まぁでも料理なんて凝ったものよりも普通のものを普通に作れるほうがいいよね!


以下まーぼ。



 

>>>Read more

 

 

 

 
月初から大忙しー。
生活が変わったですおー。
相方が今月から研修始まって、
やっぱり最初は慣れないのかな。
毎日疲れたを連呼しております。
そんな疲れた相方のために夕飯を作る僕えらい^w^^



RO接続してないな!
挨拶して落ちる感じ。

でも昨日はちょっとできた。
G狩りに出ようとしたら
鳥かなと思ったら
なんかHWを要請された@w@

あれはもう上げないキャラなんだぜ^w^


前衛がぷちさん葱でぶーんでした。
焼き鳥とかつれてぶーんだったんだけど
1匹だけぶーんぶーんぶーん待ちきれないSGどーんみたいな
そんな感じ候乙@w@


IWは張らないようにしたー
1回?2回?だけ使ったー
でもはずれたおたわ(^^^)
だから5回くらいしんだgdgd


くじは黒川出たよ♪ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 もさにっき, all rights reserved.

うみみ

Author:うみみ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
