もさっとした何か
http://seaport.blog54.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
4月最後の記事でもかこうかな!
今月は全然書かなかったな!

でも誰も見てないからな!
あまり問題はないな!


巷で大流行の豚。
怖いのでマスク大量購入( ´_ゝ`)

日本に入ってるっていう報道がないからなのか、日本の地下鉄は平常通り。
でもインフルエンザもなんのそので出社する馬鹿が多い日本だから、
日本侵入発覚のころはもうすでに感染広がってからと思うんだ(´・ω・`)

巷で大流行の癌クジ
今回は3回しかやってないぞ!ごみばっかですね( ´_ゝ`)

そいやシャドウウォーカー出てたよ。
みじっそううぃき

コマネチは健在だったわ(´-`)

ShadowChaser_m_front_skill.gif
 

 

 

 

 
+7タイダルできたw

えるにうむは自前なのでタイダル3個分で3M弱でした。

うまみハゲシス^w^ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 もさにっき, all rights reserved.

うみみ

Author:うみみ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
