もさっとした何か
http://seaport.blog54.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
めっきり熱いな!
家の中にいても30度を超えるこの家は熱すぎる^w^;



書くことないな!

鳥光ったから光った瞬間の画像乗せとこう。


bird.jpg



カメラマンの腕(笑)
 

 

 

 

 
昨日間違って机の上に何日か放置してあったお茶をごくっと飲んだ。
変な味がした。

ちなみに今日腹痛い。

先週の日曜のGv。

SE砦を防衛中のゴキを強襲。
入り口防衛だった。
割った。 撤退。
9時頃に別のSE砦を防衛中のゴキを強襲。
1回目より粘られたが残り時間が10分程のところで撃破。

弁当+ペルソナはそんなに強くないと思ってた。
いや実際そんな強くは無いと思う。

なんていうかGvって廃れちゃったんだなって思った。

あーでも本当は攻めのほうが強かったのかもね。
あんな強いアサクロ達に攻められるのはちょっときつい。



先週のETはハエを越えた。
けどその後の蚊取り祭りでで全滅って・・・

まぁ残り時間も5分だったけどな。
今週はどこまでいけるかな。
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 もさにっき, all rights reserved.

うみみ

Author:うみみ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
