もさっとした何か
http://seaport.blog54.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 

日曜はGvの日

防衛ということを5分前に(ry
作戦ページは未実装 知らないだけかもしれないけど/(^o^)\

開始早々黒船さんが現る。

入り口防衛容易く突破→守護石防衛なんなく突破→1バリ防衛
っていういつもの流れ。

また3バリの粘りかなと思いきや1バリが壊れない。

まぁバリケードが残ることは良いことなんだけど・・・敵の復帰はえー\(^o^)/
敵を殺して殺されての展開じゃ非効率的と思って(ペース的に回復剤が尽きそうということもあったが)
途中からは輸送部隊。
守護直し続けてくれた方に感謝。

結局そのまま1バリで守ることができましたとさ。

 

 

 

 

 


最近はネイチャ三昧。

30分ネイチャの結果です。


301


( ´_ゝ`)・・・ 

>>>Read more

 

 

 

 


kaimono



安かった。
うん。得したな(´-`)

狩り用としてもGv用としても使える一品('ω´)
でも多分相方教授の専用装備になりそうだなぁ・・・。

あー・・・チャンプのGv装備一新したいなぁ・・・。

お金はいくらあっても足りないですはい。 

 

 

 

 


携帯に届いた緊急地震速報で目覚める。
ちょっと気の抜けた音だけど、警戒をせざるをえない音。

身構えてたけど一向に揺れない( ´_ゝ`)
誤報か・・・?誤報なのか・・・?
それとも忘れた頃に来るのか/(^o^)\


それにしても最近地震さんが活発な気がするなぁ・・・
非常食と水と白兵戦の準備はしっかりしておかないとダメだね(*´ω`*)
 

 

 

 

 
さて昨日もGvだった。
昨日夢で黒船さんにボコボコにされる夢を見た。
なんて夢なんだ( ´_ゝ`)

昨日は防衛だった。
3週連続防衛開始な気がする。

で、開始5分以内に攻め勢力が現れるんですよ。
昨日は砂漠+EE+板連だった。(たしか)

結果としては防衛成功
入り口防衛→すんなり抜かれる→守護石防衛→あっさり割れる→
1B→2B→3B→ラスト1本
っていういつも通りの展開。

戦ってみての印象。

EEの印象
何度も戦う機会があるギルドさん。 詳しくしらないけど単体なのかな?
マスターがLK。 マスターLKって最近は流行らないけど頑張ってる印象です。
構成的にはバランスが取れてる気はする。
変な素WIZがJT連打してくるのが嫌いw


砂漠の印象
全体的にクオリティが高い/(^o^)\
前衛は死なない教授は死なないクリエはしなないWIZは強い\(^o^)/
おかげで全然仕事できなかったよ^ω^^b


イタレン。
今回は後ろのほうにいたのであんまり。
昔に比べて数が激減してる気がするな~。。


思ったのはしっかりした同盟が2つ以上きてバリケの左右を占拠されると厳しいなーってこと。
バリケ攻防戦なのにバリケに近づけないっていう。。
課題の残るGvでした\(^o^)/


さてGvの動画ですが。。。

撮ってはいるんだけど編集作業とかめんどいよね。

動画公開してる方々はよくやりますな(´-`)

自分にはそういう細かいことっていうのは向いてないなと改めて実感。

まぁ未編集ファイルはありますんでもし欲しいという方がいたら言ってください。

マイチャンプのダメな動きが見れますよ☆

ちなみに30分2Gくらいです\(^o^)/ 

 

 

 

 
やる気でない → 何もしない → 書くことない


あー いろんな意味でこのコンボダメだな。

こういうときどうしたらいいんだろうか( ´_ゝ`)

とりあえず露店ゲー  売るものは無い\(^o^)/

この調子じゃアサクロになるのはまだまだ先っぽいなぁ(´・ω・`)

なんか気分転換の方法ないですか(´-`)=3
 

 

 

 

 

いきなり神器始まっててビックリ。

最近育ててたアサがいたので急いで準備!

金槌見つからなかったから露店で探したら50kもしやがった\(^o^)/
まぁ買ったんだけどね。。

Lv4武器が必要だからS裏切を持ってドワーフのところにいったんです。
そうしたらその武器じゃスリルが足りないとかいわれて・・・/(^o^)\

急いで精錬値を+4にするはめに。何だこのタイムロス('ω´)


そしてやってきましたよスドリさん。
全然勝てねぇ・・・。

てかスドリ200自分100っていうHPが問題だよな( ´_ゝ`)
プパ装備してたのにどういうことだ( ´_ゝ`)


まあそうこうして手に入れましたよ。




神器


臨時収入ですな(*´ω`*)
 

 

 

 

 
なんてものを買ってしまったんだろう・・・。

これは少し酷いんじゃないか。

 

>>>Read more

 

 

 

 
さて僕のPCには動物フォルダがあります。

僕も一枚張っておくかな。 

>>>Read more

 

 

 

 
そういったものはあんまり気にしてないんだけどさ

さすがにこれをみたときは目を疑った。

昨日メッセを立ち上げたときMSNトゥデイのTOPIXに出てたもの。
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090817/elc0908171549019-n3.htm

国歌の象徴となる国旗を貶める行為を、日本国を牽引しようとする政党がしていいものなのか。。

痛いニュースの反応も張っておきますね
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1293536.html
 

 

 

 

 
うあc売れなくね?
まぁ即金欲しいわけじゃないしすぐに売れる必要は無いんだけど。

今日からGvの動画取ろう。
でも編集の仕方がわからないな・・・。


 

 

 

 

 
今更だけど。。
前回のGvの記事。

防衛すると知ったのは開始3分前^w^
PTも無かった^w^

よくあることですけどね^ω^b

最初はちょっと防衛するには人数少ないんじゃないかっておもた。
実際防衛開始直後くらいから攻められてね。
気がつくと3バリ防衛でした(´-`)

敵は多かったなぁ。
EGGとEEが攻めで。

時間的には9時半ごろまで攻められた。
バリケードがじりじりと削られたけど何とか凌ぎきった感じですね。

その後別Gでの割りなおし準備中に林檎&Forestなんたら&栗鼠が攻めてきた。
不意を付かれた形でしたがすぐに迎撃態勢に入れたため事なきを得ました。

その後林檎ミックス相手に防衛をしていたのですがその最中にEGGが再来。
結局終了ギリギリまで防衛することに/(^o^)\

でもまぁ良く防衛できたよ。
僕は諦めてたんだけど^w^^w^

今回もEGGのAXにはやられまくった。。
なんか対抗策考えないとなぁ。。
 

 

 

 

 
最近ケミとアサを育てています。

ケミはギルド狩りで余裕があれば。
アサはソロで適当に。

ケミなんかは特に何もできないんだけど^w^
それでもG狩りで連れてって貰えてありがたいことです。

それがウチのギルドのやり方なのかな。
そのおかげでケミは96になりました(*´ω`*)


アサのほうは完全ソロですね。
ノンビリ狩りしてます。


自分の狩場は氷D2。
ネイチャはいろんなキャラでやってきて飽きてるので;;

本当は氷D3のほうがウマイのかもしれないけど、レアを狙って2Fです。


んで今日の結果。 

>>>Read more

 

 

 

 
あ\(^o^)/




ぽろり




たまにくる嬉しさ(´-`) 

 

 

 

 
もさにっき復活だよ~
ヨロシクネ
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 もさにっき, all rights reserved.

うみみ

Author:うみみ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
