もさっとした何か
http://seaport.blog54.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
旅行行ったままだったわ。

旅行のことはまた今度書くとして・・・ROの話。
といってもこれといったことは無かった(´-`)

1.5倍は適度に満喫しましたよ(*´ω`*)
砂とクリエ90になったんでとりあえずは目標通りかな?

土曜日はETに行きましたよ。
パラで行きましたが相変わらず慣れないですね。

久々に登頂できてよかった。 レアはしょっぱかった(^o^)
とりあえず鯖キャン直ったみたいでよかった。

GvはF2防衛。
砂漠アルバが攻めてきたけど彼らの砦F3攻められると帰っていく・・・。
攻めるか守るかどっちかにしたらいいんじゃないか( ´_ゝ`)
ちなみに指揮はアルバらしい。
それほど重くなくて良かった うん。

そんな感じ。 

 

 

 

 
zzz


ちょっと旅行いってくるzzz 

 

 

 

 


ちょっと更新の間があいてしまった( ´_ゝ`)

別に1.5倍必死ってわけじゃないんだぞ!

最近あったことをちょっと張っておきますね(*´ω`*)


 

>>>Read more

 

 

 

 
けみみさんは変な色の商人を経て無事くりえさんに。

土曜の昼過ぎに転生して20時頃には50で転職。

ありがとうれおくん/(^o^)\


狩場を聞かれたので書いておきましょうか。
参考になればいいのですが。

1~30前半
フェイ↓←の将軍マップでアチャと公平。
使用武器はQHC。
時間は30分程度と思います。

30前半~40前半
アイン↑の即沸きでジオでアチャと公平。
使用武器はDBd角
ここも30分くらいじゃないでしょうか。

その後SD4にいってみるが沸きが甘いので30分で撤収。

狩場をPD4に変更して再度チャレンジ。
40半ば~60前半(JOB50まで)
使用武器は火宝剣とイグ葉。
INTはレベル上がるたびに振ったので最終的には素90台
PT構成はハイプリ1鳥1商人。
狩り時間は2時間半弱
1時間半分教範の類を使ったと思います。

正確な効率は測ってなかったけど、イヌビスにイグ葉TUが決まったとき
Job49の時4.5%くらい増えた気がします。(教範JOB教範込み)

以上が狩場情報でした。

装備類は靴は人、植物、動物、不死などを履き替えて。
ドムラはなかった(´・ω・`)
使用したイグ葉は約1000枚です。 グロリアはありません。

PDは予想通りすごい沸きでした。全滅しそうなくらい危うい状況が何度か。
殲滅速度はあまり速いほうではなかったので、
養殖用WIZを作ってSG撃ったほうが効率的かつ安定的だったのかもしれません。


以上、僕のクリエへの道でした/(^o^)\


日曜日はたまごさんが初登場でトールデビューしてクリエさんが61→71に( ´_ゝ`)
おかげさまでコートとれましたありがとう\(^o^)/

で、コートを投入したGvはアルバ+砂漠に惨敗。
良いとこなかったわ/(^o^)\

 

 

 

 

 

ケミさんが発光しました。

けみみ

発光までソロは全然やらなかったけど今日はちょっとだけ頑張ったな(´-`)

昨日相方のさげさんが光ったから触発されたのかな。
なんて簡単なモチベーションなんだろう( ´_ゝ`)・・

明日は土曜なのでもっと頑張って変な色の商人をやろう・・(;´_ゝ`)

とりあえず無事光れて良かった。
けみみを狩りに連れていってくれた方々には本当感謝です(^人^)

 

 

 

 

 
うん。 ケミは61%になりました。
でもやる気でない何でだぜ/(゜o ^)/


ケミ以外でもやろうかと思ったけどやっぱりやる気しない。
やる気しないと書くこともない\(^o^)/

しょうがないので育成中の子の話でもしましょう(´-`)


以下、育成日記 

>>>Read more

 

 

 

 
やあ。 ケミは順調だよ。 49.9%になったよ。

変な色の商人になったらどうやってあげようか本当に困ってる。。

鳥も転生させて廃アチャと公平?

なんだまたジオか\(^o^)/

 

 

 

 

 

前にも言ったけどさ。

ケミが光りそうなんですわ。

でもケミさんって光った後も大変じゃないですか。

Job50まで引っ張る作業って何気にシンドイよね。

赤マジちゃんとかならいいんですけどね。

過去2回のあこたん育成祭りはキツかった思い出しかありません。



そういうわけでさ。

コインで転職っていうのをちょっとやってみようとか思ったわけなんだ。

やったことないから詳しくしらないんだけどさ

非戦闘職にはお勧めみたいなことをどこかで見たことがあって。。。

僕もちょっとそれを試してみようかなとね。

で、いったい何枚のコインがあれば転職できるのか早速下のサイトでシミュレートしてみたよ!

フィゲル暮らし -ROメダル経験値計算機 -  さん

計算結果


 

>>>Read more

 

 

 

 
Gvはお休みでした。

書くことないな。

ケミちゃんはもう少しで光りそう。
 

 

 

 

 


9月になりましたね。

最近は暑さもやわらぎ、秋の気配を感じるようになりました。

夏は暑いけど案外好きだったりするのさ。

今年の夏はあんまり夏を実感できることしなかったな・・・

それがちょっと残念。

秋にはそれを取り返せるようなすごし方を出来たらいいな(*´ω`*)

最後に夏の風物詩の写真を貼って今年の夏にサヨナラを(´-`)


hanabi



・・・なんだこれ/(^o^)\ 

 

 

 

 


氷Dにはいくつかハマりポイントがあるようで・・・。


氷D1


僕のアサはあまり避けれないので遠距離攻撃の変なのがいるとかなり痛いのです。
それ故ハエで変なのがいないところにそれでいてMHではないところに降り立って
うあーを食べるのですが。。

こーゆーところにはまってると手が出せなくて困る( ´_ゝ`)
折角一匹のヤツ見つけたのにな!




10分後




氷D2


増えてた/(^o^)\

狩り続けてるといつかここだけに敵が集まりそうな気もするな(´・ω・`)

 

 

 

 

 
使いどころはきっとあると信じたい\(^o^)/
 

>>>Read more

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 もさにっき, all rights reserved.

うみみ

Author:うみみ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
