もさっとした何か
http://seaport.blog54.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は新パッチ。

ヒドゥンスロットエンチャントが告知通りに実装。

というわけで早速トライしてきたよ!

低級S装備は1回500kでした。

試行回数15回
成功数6回

付与されたステータス。
int+1 1個
luk+1 1個
agi+1 1個
agi+2 1個
luk+2 2個


ちなみに成功したものはこんな感じで出来上がります。

ひどぅん

見づらいスキンだな( ´_ゝ`)

とりあえず各所の報告を待ってからまたHSEにトライします(`・ω・´)
 

 

 

 

 
ET散々だった。

自分が悪いんですけどね。 

 

 

 

 
絶賛2倍中。

僕のHPと相方のHWのトール3ペアは相当やばいぜだぜ。
まぁやばいのは相方のHWなんですけどね。

剣をIWではめるときに必要な枚数はなんと平均5枚Σ(゚д゚;)
人に見られるとすごい恥ずかしい><
ダメなHWでごめんなさいm()m
フェンミスなんて1時間のうち20回はやらかしてるな
お前はいつフェンを装備してるんだと問い詰めたい( ´_ゝ`)

そのヒドイHWはマイHPの動きについてダメダシをしてくる(´ _`
ヒールしない、HWのタゲを取りにいかないのがダメだとさ\(^o^)/

計算されたHP管理、洗練された動きなのにわかってもらえないのは何故か(´・(ェ)・`)

おかげでデスペナは3倍さ\(^o^)/

それでも頑張る僕たちにご褒美()来ました\(^o^)/





びょ


これどうしろっていうんだろうな\(^o^)/

 

 

 

 

 
奥さん聞きました? 今日から2倍ですって\(^o^)/

相方さんがHW光らすんだってさ\(^o^)/

だから自動的に僕はHPが光るんだ\(^o^)/

ほんとかいな( ´_ゝ`)・・ 

 

 

 

 
Gvは防衛でした。

ドコの砦だっけ?Fのどこか。

アルバと豚森と夜明けがきた。

動画を見てみた。

すごい数だった。

なんとか防衛成功した。

あとNのどこかを時間ギリギリで落とす。

もう歳だからGv疲れちゃう(;´_ゝ`)

詳細は他の人の見てね(´ _`)

 

 

 

 

 
もんもん

こんばんは。
お元気ですか?
私はパイ作ってお金がなくなりました\(^o^)/

というわけでネイチャでモンクをあげてます。
なんだかんだでここが楽( ´_ゝ`)・・・

しかし金が溜まっては使うこの現状・・何とかならないかね。
装備に買わなければいいんだろうけど(´ω`)=3

でも次々に出る良装備についつい手が伸びてしまうだね(´ー`)

そういえばRWCの装備が出てますね。
これのおかげでアリアが値上がりするかなと思ったけど・・・



RWC2009

街で見かけたので撮影しました。
このダサさなら値上がりの心配はなさそうですね。

悪いのは新頭装備ではなくて巻物の気がしないでもないですが。。
現存するHWの頭装備でカッコいいのは無いですね。

 

 

 

 

 
暇だったからボス狩り行こうかなとか思って。
いつもは相方さんと行くんだけどギルメンがいたのでちょっと声かけてみた。

でET登ってボスを食べることに。

構成は教授HPHW砂鳥
僕はHWと鳥の2PC(´ _`)
75F踏破を目指しましたがDLとバフォが同時に来てしまい惨敗\(^o^)/

ETで。

今回は5ヶ月振りのHWETということで準備に手間取りました申し訳ない(´・ω・`)

やってみての感想。


先日ニコニコに上がってるET1時間40分で登頂成功させてる動画をみて・・
HWは詠唱命な気がしたのでDEX装備で行きました。
諸々込みで148かな?
無詠唱にならないあたりが僕の中でのHWの重要度ってことさ( ´_ゝ`)

HWでETいった経験が少ないのではっきりとしたことは言えませんが・・・
詠唱装備でもMVPはガツガツに取れました。
火力として足りてないなと思うことはあまり無かったです。

不得手な敵を強引にHWで狩るというのであれば、威力重視の装備なのかもしれませんが
苦手なものは任せるということであれば詠唱速度を重視するほうがいい気がしましたね。

あと鳥とHWを2PCにするのは駄目だ。。
HWも鳥も早く前に行ってなければならないのにそれが上手くできなかったな・・。
今回はスペックの関係で隣に配置してあるデスクではなくノートを使ったのも悪かった気かも

そんなところでしょうか( ´_ゝ`)


ちなみにレアはムラマサでした\(^o^)/

 

 

 

 

 
あれ? またGvの記事か(´。`)・・・

どこの砦だったっけ?F4?防衛から開始。
沢山きた(´ _`)

足の踏み場もないな まったく。
けども1度か2度か割れた頃にはウチと豚森しかいなくなってた。

豚森防衛 ウチが攻め

3バリは修理が完了済みだったのでとりあえずそこから。

・・なんだろうな・・阿修羅はバリケに楽々通るし・・
最後の一本に華麗に阿修羅が決まって3バリ破壊。
すぐにエンペも破壊。
割り返しにはあまり時間はかからなかったかな。

すかさず防衛ターン。
防衛場所は3バリ。

そういえば先週も豚森とはNで戦って・・
先週は前衛がいないのかと思ってたこの同盟だけど
良く見たら前衛も後衛も結構な人数が揃ってた。

もっと違うやり方で攻めてきたら良いのにと思うところはありましたが
そういう作戦なのかも解らんのでなんとも言えませんなあ( ´_ゝ`)・・

人数結構いるのに勿体無い\(^o^)/

結局1時間くらいで3バリ無傷のまま豚森撤退。

その後N3を制圧してBとVへ。

終わってみたら1砦でした。おかしいな( ´_ゝ`)・・ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 もさにっき, all rights reserved.

うみみ

Author:うみみ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
