もさっとした何か
http://seaport.blog54.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
蜃気楼の塔とやらにいってきたんですよ。

なにやら2年ぶりの実装ということで・・・喜んでる方も多いようですが。

僕自身は昔行ったことがあるような無いようなとっても曖昧な感じで。

だから正直たいした思い入れも無いんですよね。

それでも皆が面白いというので火曜日に登ってきました。

結果です。

 

>>>Read more


 

 

 

 
戦う相手どこですか(´ _`)

黒船夜明けに負けたってホントかいな(´ _`)

12月は人がいなくて大変だね(´ _`)

そんなのはどこも一緒か(´ _`)

アルバDIS砂漠EEとかMOS侍EGG烏とか同盟組んで強い勢力できるのは良いんだけど・・・

新規参入がいないからな・・・

tyrより過疎の鯖で見受けられる1同盟5砦以上とかそういう状態まっしぐらな気がするな・・・

そうなってしまったら悲しい(´ _`)

 

 

 

 

 
ネイチャの悲劇からはや3日。

もん子さんはクエ攻略のため奔走中。

クエ頑張るのはクリエ以来ですね。

魚釣り頑張るのは少し前にありましたが・・・

戦闘職なのにクエでレベル上げなんてちょっと悲しい(´・ω・`)

内容もクリエで見たので多くのものが知ったお話。

正直だるいだけだ\(^o^)/

いやネイチャはもっとだるいんですけどね(*'-')


とりあえず最近やった主なクエ

MSS
ASS
オーディン神殿発掘団
薬2部
異世界
歴史学者
レゲンシュルム研究所
運命のカラス
大統領1部
ヘリオン
魔王追跡
宝石
くじら島を訪ねて

トータルで約18M。
教範も使いつつやったのでかなりの数字ですね。

他にもまだまだこれだけのクエが残ってるので続けて頑張りたいところ

大統領2部
魔王モロク
婚約者探し
レッケンベル運送
キルハイル
聖域の秘密
火山の秘密
火山侵入
修道院
大神官
駐屯地の人々
報告書
王の指輪
二つの種族
守護者
小さな妖精
木の巨人
泣虫ミハイル


先は長い\(^o^)/ 

 

 

 

 
放置してたちゃんぷちゃんを育てることにしたよ!

ちゃんぷといったら師匠ですよ!

早速行ってきたよ!

 

>>>Read more

 

 

 

 
昨日はGvだった。

戦いは19時半過ぎから始まっていた。

この時間僕の家は4つのPCが起動してるんですよ。

チャンプ教授クリエブラギです。

で、散らかった装備をかき集める作業もあるんですが・・・

昨日はアトラクションセンターがやたらと重かったですね。

ログインするのに時間がかかって準備が終わったのはちょうど開始の頃でした。

Pのマスター様も巻き込まれたみたいでちょっと遅い幕開けとなりました(´ _`)



他の砦では大規模戦?があったのかどうなのか解りませんがウチの同盟はたいした戦いもなく・・・

でびるりんごが防衛をしてるっぽかったので行ってみた。

バリ3防衛?だったようでその手前でEMC。バリケ攻防戦となりました。

ちょっと名前覚えてないんだけどたれ人形つけた♀チャンプがいて

ちょっとだけ おっ? っと思った。

どうでもいいですね^w^;

うん そんなとこ。

 

 

 

 

 
開幕F5攻め。

珍しく攻め先が決まってた(´ω`)

ドコが守ってるのかなと期待しながらポタに乗る。

ポタから出るとそこには足の踏み場の無いほどの人がいましたなんだこれ\(^o^)/

なんかAlba+DIS&砂漠&豚森がいたみたいで・・・。

重いよね重すぎたよね。

困ったね。

動けない割に消耗品は何故かどんどん減るっていう( ´_ゝ`)

人数拮抗&重力防衛の時は作戦みたいのがあったほうがいい気がするね(´ _`)

結局守護石左右往復ゲームをして終わり。

9時半頃からは確保に走る。

色々と微妙でした\(^o^)/

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 もさにっき, all rights reserved.

うみみ

Author:うみみ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
