もさっとした何か
http://seaport.blog54.fc2.com/
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
昨日の記事の解説。


INT145を達成すべくプロにてINT2服を探したが見つからず、
メントルの隠れた才能を探ってみたらINTが+3であった様相。
すぐさまパサナを挿してしまったのは言うまでもない。

そのほか文中からは読みづらいがAGI+3メントルもでき、
作者の喜びの心情を表している。



話はかわって・・・

今週頭に相方が帰ってきた。

39度を超えるの熱で。

医者にタミフルもらってた( ´_ゝ`)

献身的な看病の結果一昨日辺りから落ち着いた。

代わりに僕の熱が今急上昇。

世の中こんなもんだろう\(^o^)/ 
スポンサーサイト

 

 

 

 
あっ!




2010年の本気

 

 

 

 

 
4台あるPCのうち1台の電源が入りません\(^o^)/

原因は・・なんだろうな・・( ´_ゝ`)

電源ケーブルの断線、電源ユニットの故障、電源スイッチの接触不良、マザボの故障のどれかかなぁ?

LEDとかついてないからマザボに通電してるかどうか解らんのよねー。

はー・・こまった・・・。

まぁ7年も使ってたので・・しょうがないといえばしょうがないけど・・・。

あー・・がっかり・・・。 

 

 

 

 
ウチのギルドはいつも土曜日にETに行っています。

新年1回目は1/2になるわけですが、正月ということもあり事前申告での参加可能者が一人もいませんでした。

普段から割と人数はカツカツなんですが今回は欠席確定が3人、未定者、不明者も多いということで無しの方向に。

というわけでのんびりしてたらギルメンから他のギルドと一緒に行くからこないかと誘われて

ちょっとそれにお邪魔してきました。

構成はパラチャンプ教授砂リンカAXHW鳥ケミHP3だったかな?

ウチからはチャンプ鳥HWHPが参加。残りはご一緒させてもらったCinderellaの方々。

ちなみに僕はチャンプ。 いつもどおりだな\(^o^)/



スタートは50F。

基本的に撃てるところでは阿修羅を撃って、それ以外では適当に釣ってーという感じに。

阿修羅後のSP供給がとっても早くて感動した(*'-')
ありがとうございました(*'-')

釣りに関しては申し訳なかた\(^o^)/
もっと自重しろよって感じでした\(^o^)/ すいませんすいませn

魔法フロア、ガーディアンフロア、モロクフロア この辺りはホントうまく行きませんね。
いつものことなんですが。

タゲが固定されていないだとか、DISされてアスム切れたとか原因は沢山あるんでしょうけど、

それをフォローできる範囲の釣りの量を守るというのが一番重要なのかなって気がします。

金剛使って先を進んだりする魔法フロアではなぜかいつも後ろが危機的状況ですおかしいな\(^o^)/

あと慌てないのも大事だよね・・うん・・。

その他メンバーが突然・・な状況もありましたが、登頂できましたよかった(`ω´)

あまり慣れてないと聞いていたんですが、配置や動きは研究されていて素晴らしかったw(`ー´)w
逆に自分はダメダメさを晒しただけでしたねまったく(´ _`)

しかしギルド違えばやり方も違いますね。

一番気になってるのは、自ギルド以外でETに行くと100F#の的は大抵チャンプです。
一方ウチはパラです。 どっちがいいんでしょうか( ´_ゝ`)



そういえばET中にこんなことが・・。

驚きの事実



いやぁ・・このブログ見てるのは自分の知り合いくらいなもんかと思ってましたが・・・

物好きもいるんですね( ´_ゝ`)

普段HPやクリエのSSは載せてますが別キャラのチャンプをばっちり当てられたのにはびっくりしました。



あ、レアはがっかりだったよ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 もさにっき, all rights reserved.

うみみ

Author:うみみ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。