もさっとした何か
http://seaport.blog54.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
もう春です。

気象庁は今年から桜の開花予想をやめたそうです。

なので代わりに予想します。

東京は3/27日頃開花です。お楽しみに。



チャンプやったりしてます。

週に1あげるのを目標に。

トール1阿修羅狩りです。

ちまたではドロップ率が上がってレアぽろぽろのようです。

でも私は拾えません。

ドロップ何出るのか見極める頃には反射死しています。

くやしい・・・! 

 

 

 

 
花粉ツライ。
ずっと冬でいいのに。


最近たまに生体行くことがあります。
ニヨ拳聖とかではなく。

今の時代では正直かなり微妙です。
ボイチャしてるわけでもないので連携が取れずさらに微妙です(´ _`)

昔はすごい楽しくて朝までやったりしてましたが(´ω`)・・

ベト氏は今何してるんだろう(´ω`)・・
まだ無双か(´ω`)・・?

無双で良く組んでたヤツやたらと対人弱かったなぁ(´ω`)
まだ続けてるんかな(´ω`)・・・
あのゲームは対人で負けるとストレスがマッハなのが良くないな


そういえばブラジリスとやらが来たので行ってみたよ。

終わり(´ω`)

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 もさにっき, all rights reserved.

うみみ

Author:うみみ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
