もさっとした何か
http://seaport.blog54.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
こ、これは!


0624_roten.jpg
 

>>>Read more


 

 

 

 
ななし3F


名無しに狩りにいってます。
ペアです。はい。

火力はWLのクリムゾンです。

相方のWLはレベルが高いようなのでCrrが強くていいですね。
杖は+7茨のようです。

壁はWLがします。

僕?LA担当です( ^∀^)

2回に1回はゾンビのダメが2倍になってるんだけどな!

時給は70-80M(当社調べ)です( ´_ゝ`)
まぁまぁです( ´_ゝ`)
 

 

 

 

 
2011/06/21のパッチで配置変更、EXP増加があるそうです。

公式

要点をまとめると・・

【配置変更】

迷いの森 VADの敵が配置され敵が増える。
ノーグ  敵が増える。
アマツ  敵が増える。
アユタヤ 敵が増える。
城    なぜかバフォ復活

ノーグはそこそこ良さそう。結局は混み具合だけどね!
迷いの森はどれだけ増えるか・・かな?
個人的にはVAD超えは無さそうと思ってるけど( ^∀^)

後のものには触れません( ´_ゝ`)



【EXP増加】

画像張っておきますね( ´_ゝ`)

0621exp


これだけ見るとやっぱりノーグが良さそうに見えるなぁ。
しっかしソロ狩場ばっかり上方修正しますねー。
なんででしょ\(^o^)/

あ、あと 今日から1.5倍 ですよ。

一番大事なのはここかもわからんね( ´_ゝ`)・・・

 

 

 

 

 
気がついたら前回更新はずいぶんと久しぶりのことでした\(^o^)/

最近はこれといってたいしたこともしてませんな\(^o^)/

ギルドメンバー光らせましょうと頑張ってたのが2月の頃で

その後は毎日まったり棚へ・・・。

第2回庭なんかがそろそろ始まりそう( ^∀^)

本当に行けるのか( ´_ゝ`)?


そういえば9月にまたオフがあるそうで。

そんな先の予定なんか組めねーよ\(^o^)/

行きたいとは思いますがねー 仕事の状況次第じゃないでしょうか( ´_ゝ`)

とりあえず8年目に突入した我がノートを買い替えたい

いい加減もう限界だ\(^o^)/

誰かお勧めを教えてくれ( ´_ゝ`) 

 

 

 

 
ついに・・\(^o^)/

未精錬のほうが良かったかなとか・・ちょっと後悔オワタ\(^o^)/

 

>>>Read more

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 もさにっき, all rights reserved.

うみみ

Author:うみみ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
