もさっとした何か
http://seaport.blog54.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
が開いてしまった\(^o^)/

書くことはたくさんある気がする( ´_ゝ`)

さようならDD。君の事は忘れない。 だから早く戻ってきてね。

こんにちはさますぺ。早くてこ入れされてね。

とりあえず我がギルドではプリはローテーションで出すことになりました。
一々変なブログ見に行くの面倒なので張っておく( ´_ゝ`)

月 ゆえ、れお
火 うみ、もり
水 もり、ねい
木 あに、うみ
金 れお、ゆえ
日 シーラ、雷

これになって困ってんのがゆえプリだと湾いないなって
わしが湾出すと修羅でねーってこと( ´_ゝ`)

悩ましいな( ´_ゝ`)一人悩ましい( ´_ゝ`) 

>>>Read more


 

 

 

 
いつも与ダメ計算やキャラステシミュレートに使わせていただいております。

初めて使ったのは生体阿修羅狩りをはじめたときなので、もう5年以上前でしょうか?

良くできてるなーと感心しながらSPの調整をしたものでございます。

R後はHP,SPが違ったり、ダメージがおかしかったりと全然つかえねーな!などと

自分勝手なことを考えておりました。

先日も記した通り、最近はDDでラキリン阿修羅狩りをしています。

新たに武器を作ることを好しとしなかったため、

サイズチェインで確殺の取れる最低SPを調整していたのですが、

シミュレートした結果、SPは700ちょいあれば十分だと出ているのですが( ´_ゝ`)

何度やってみても700ちょいでは撃ちもらすことがあって体感では870程必要でした。

もう使い物にならんからあのシミュレータは使うのやめよう! とまで思っていたのですが

気づいてしまいました。
 

>>>Read more

 

 

 

 
20110711_guild.jpg


20110711_guild2.jpg



私が所属しているギルド「The Locus of Heaven」は終焉を迎えることとなりました。

こうなってしまったことはとても残念ですし、自分に対して悔いる部分もありますが

ずっと頑張ってくれたマスターにはとても感謝しています。

お疲れ様でした。 ゆっくりお休みください。 

 

 

 

 
湿っぽい話が苦手な人は見ないでね。

 

>>>Read more

 

 

 

 
まさかこんな武器が倉庫から出てくるなんて・・!



20110708_wpn.jpg


今回もイベントマップの記事なんですが・・・

グリフォンを諦めたあちきは修羅をやることに!

なんてことはないさ。

ラキリンを阿修羅で倒すだけだからな!

阿修羅→餅→発電→阿修羅の繰り返し。

なんというヌルゲー。

必死になるなら餅でSP回復なんだろうけども

まったりできるのが良い所。

まったりなので疲れない!長くできる!

気になるお時給ですが、褒賞込みでベースが100M/hくらいです。

Job?きにすんなよwww

この狩りは金銭時給もいいのがポイントさ!

30分後の獲得アイテムはこちら



20110708_item.jpg



ペロスの人たちはドロップ無視の必死狩りをしてるので僕が美味しく頂きます><。

あ、ジークは紳士淑女のひつじゅひんですよ( ^∀^)わすれないで

 

 

 

 

 
デッドラゴラでぐぐってたどり着いてる人がいるようなので・・・

もう少しまともに書くことにします( ^∀^)

属性種族HPATKなどは公式の通り。

7/5のパッチでATKと討伐数が変更になったみたいですね。

Base109までは120匹→60匹に。

Base110~119までは90匹。

以降は120匹になったようです。



アクティブMOBで射程は短め(4くらい?)

木陰等に隠れてる場合があるので移動時は注意。

指定スキルを使用すると自決する。

攻撃スキルは勿論LAや速度をかけるだけでも自決する。

自決スキルには詠唱があり、中断可能。

タゲを取ってれば自決しないかというと、そうでもないようで。

一応自分が知ってる限りでは、雷光、弓の素撃ち、ブラストマイン、バニシングあたりが

それなりに効率よく狩れるようです。

バニ狩りに関しては自決スキルを中断できるくらいの連射速度が大事です。

自分の場合、RGのレベルが98でHITが317ほどで

与ダメージによる自決スキルの詠唱中断ができなかったのが敗因です。

大体体感で6-7割の命中でした。

必要HITがどの程度かはわかりませんが、うまみは当てることが大事ってことですね( ^∀^)

RGに関しては、他にラキリンをスタンさせて狩る方法とラキリンを反射で倒す方法があるようですが、

反射>>バニ>スタンの順で効率が良いと思います。

自分のできる方法で倒してねヾ(´ω`)ノ


 

 

 

 

 
こんなのくるらしい


20110706ito.jpg

愛しさの欠片[0]

【系列】兜 【装備位置】下段 【Def】0
【Mdef】0 【精錬】不可 【スロット】0
【装備レベル制限】50
【破損】しない 【重量】20
【特殊効果】
詠唱が中断されない。
スキル使用時の消費SP+15%。
「ハートウイングヘアバンド[1]」と共に装備時、固定詠唱時間-10%
【装備】全ての職業

ですって。

ちなみにこれDVD「RJC2011Vol.1&Vol.2」購入キャンペーン

らしいので、


RJC2011 -Process to the HERO Vol.1- (聖なるケープ[1])

RJC2011 -Process to the HERO Vol.2- (呪われた心臓[1])

を両方そろえた人にあげますよっていうやつですね。

しかもセット効果が

RJC2011イメージソング収録アルバム 腐男塾・中野腐女シスターズ『腐レンズ』

についてくるハートウィングヘアバンド[1]なんですよ。



何が言いたいかというと



  _、_
 ( く_,` )     n
 ̄    \   ( E) お買い上げありがとうございます!
フ  癌  /ヽ ヽ_//


っていうね( ^∀^)



でも上中下全部使うとはいえ、巻物つけないプリやサラなんかには全然ありかなと思った。

上中段にはちゃんとスロットあるし下段はフェン効果もちょっと嬉しいかも?

真実持ってなくて今から買うのを躊躇ってる人には良いかも!

なーんて思ってたんですが・・・

よく見たら

「ハートウイングヘアバンド[1]」と共に装備時、固定詠唱時間-10%

( ^∀^)・・・

どうやら無駄金は使わなくて済んだようだな!

 

 

 

 

 
そういえば久々にGv出た。

R来てから1年経つんだね!

Gv出るのはこの1年で3回目だよ!多分( ´_ゝ`)



友人にGv出ないか?と誘われたのがきっかけです。

久しく出てなかったので全然勝手わからんかったんですが・・・

戦はあまりなかったけど、空気を味わうことができてわりと楽しめました。

ちなみに今回はサラででました。

レベル150で考えると選択肢があまりないですからね( ´_ゝ`)



敵さんが攻めてきたとき入り口防衛中でしたが、

真っ先にLP出したのは私です( ^∀^)

ボイチャ「LPでてるよー!」

わしの心「それはわしのLPだ( ´_ゝ`)」

抜ける敵、消えないLP、割れる守護石\(^o^)/

動画とかあるとモロバレだよね 完全にやっちまってますな( ´_ゝ`)・・・

 

 

 

 

 
7/26までのイベントダンジョン。

バニちゃんで狩れると聞いて

80M/hという数字にひかれて

長い間眠っていたグリフォンに鞭打って

行って来ましたデッドラゴラへ( ^∀^)




結果は( ^∀^)・・・




はぁ・・中途半端に振ったステとスキルどうすんべ( ´_ゝ`)・・・




 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 もさにっき, all rights reserved.

うみみ

Author:うみみ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
