もさっとした何か
http://seaport.blog54.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
ナハトを倒せなかった。



何か上手くいかない。

運が悪いとか普段と構成が違うとか疲れてるとか

そういった類のものが銘銘にあったのかもしれないけど。



装備はいつもと同じ。APSDだっていつもと同じ。やり方だって変わらない。

違うのは結果だけ。止めれない詠唱。



「こんなものは簡単にできる」

そんな奢った考えが今回のことに繋がったんだろうな。

一緒にいった人には申し訳ないことをしました。




          _ , ,- -v- - 、 _
        /::::::::::::::::::::::::::\
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
      .(::(:::(::::/ ̄ ̄ ̄ ̄\::::::):::)::)
      (::(:::(:::)/・\  /・\(:::):::)::)
      .(::(:::(:::)  ̄ ̄    ̄ ̄ (:::):::)::)
      (::(:::(:::)   (||||人||||)  .(:::):::)::)   反省してまーす
     .(::(:::(;;;)    \   |  .(;;;):::)::) 
      (::(:::(::::\    \_| /::::):::)::)
      (::/ ̄| ̄|\ ||||||| /| ̄| ̄\::)
      |    .〉 |人\_/入| 〈   |
      |  | .|  |  ヽ_/.  |   | |  |
      |  | .|  |  .|__/.  |  | |  |
      |  | ヽ |  ./ ヽ  | / |  |
      |  |  ヽ|  .|  |  |/  |  |
      |  |.   |  |  |  |   |  |
      |_|___./  ヽ_./   ヽ__|_|
      .(/::::::\ ___|___ /:::::\)
      |::::::::::::::::::::::::::::::::|
      .|:::::::::::::::::::::::::::::::|
       |:::::::::::::::/ ̄ヽ:::::::::::|


 

 

 

 

 
オフ会お疲れ様でした( ^∀^)

二転三転して結局東京での開催でした。

遠方よりお越しの方には感謝!

レベルが・・狩りが・・などと話をしていたときの回りの客の顔が忘れられません( ´_ゝ`)

グラスは何故割れたのか未だに不明です。

STRあげすぎたかもしれません。

そういうわけでまた今度集まりましょう\(^o^)/

ハロウィン辺りはどうでしょうか?

ところでギルドに入りたい人っていますかね?

希望者がいたら声かけてください☆ 

 

 

 

 
これは笑ってしまった( ^∀^)



まぁ実際この通りなのは笑えない( ´_ゝ`)・・


修羅弱体化も笑えない( ´_ゝ`)・・
どうしようかな( ´_ゝ`)・・ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 もさにっき, all rights reserved.

うみみ

Author:うみみ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
