もさっとした何か
http://seaport.blog54.fc2.com/
 

 

 
なんかこの時期イベントが目白押しですな( ´_ゝ`)

今日からROで9thアニバーサリーのイベントが始まりましたよ( ´_ゝ`)

公式置いときますね
あにば

どんなもんかというと
たれ教皇が貰えます。
転送があります。
ダンジョンがあります。
たれ教皇にはエンチャントができます。

ってところでしょうかね。
たれ教皇はコイン300枚です。
ルーレットやスロットで上手いことやってもらってください。

前回まではルーレットでポポリン選んで当ったら、10倍配当貰う前に
コインを100枚に補充して300枚っていうやり方をやってたけど
今回はスロットで連打してたほうが良いと思う。

砲撃?やめとけアレはだるい( ´_ゝ`)
あとまた毎日話せ系イベントがあるので一応話しとけ( ´_ゝ`)

たれ教皇はS1の破壊精錬不可のちょっとした効果のある上段装備です。
見た目?
ノーコメントだι(´Д`υ)

たれ教皇エンチャントのやり方はブランクカードとたれ教皇(エンチャント済可能)を持って
前方甲板の左のほうにいる人形職人の女の子に話すだけさ

もっともクエをやってないと無理だけど( ^∀^)
クエは夏美の憂いを聞いてやればいいと思うよ( ^∀^)

ついでにたれ教皇エンチャントやってみたよ。

以下結果


 

>>>Read more

 

 

 

 
ついにビフロストがきたー!

ビフロストとは何ぞや?という方。 まず公式見ろ( ´_ゝ`)

公式

とりあえず入るにはまず異世界クエだからこれ見ながらやっとけ( ´_ゝ`)

異世界ガイド☆

今回のパッチの売りは・・何だろ・・?

買取露店?

買取露店は一部の収集品や一部の消耗品を自動で買取できる仕組みです。
商人系の方はアルベルタ左下の商人ギルドにいって覚えておいで( ^∀^)

この買取露店をするためにはクエ(話すだけ)と買取ライセンスっていうアイテムが必要です( ^∀^)

あと上にも書いたけど一部の収集品や消耗品しか買い取れません( ´_ゝ`)
装備、カード、製薬品、癌がサボって対応してないアイテムなんかは無理ってこと\(^o^)/
あと買取りしたいアイテムを1個持ってないとダメみたいですね。
見本ということだ( ´_ゝ`)

便利なようで不便です( ^∀^)

ビフロストの狩り?
ベース115辺りを推奨だよ☆
あ、でもベース150でも即死だよ♪


ポテンシャルは高そうなので偉い人の攻略を待て( ´_ゝ`) 

 

 

 

 
最近は野菜さんたちとよくWIZすることが多いです( ´_ゝ`)

SSを張っておくよぺたぺた( ^∀^)

 

>>>Read more

 

 

 

 
オワタwww

モウオワッテタwwww



20111102_cake.jpg



今年は897個作ったわ( ´_ゝ`)
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 もさにっき, all rights reserved.

うみみ

Author:うみみ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する