もさっとした何か
http://seaport.blog54.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
お勧めレシピ☆


くっくぱっど


まあわしはしょうゆ派ですけどね( ´_ゝ`) 

 

 

 

 
ギルド狩り時の接続人数

20120221bokujo.jpg


大分賑わってきたな(*´∀`) 

 

 

 

 
本場大阪のギャグ

 

>>>Read more

 

 

 

 
このタイトルで始まる生地は多い気がいます。

防衛からスタート。

砦は何処だっけ?

最初は砂漠がきたのかなあ?

入り口抜かれて守護石防衛を展開して間もない頃に我々(チームα)が来る。

我々は半々に分けたりしてたのかな? 人数少なかったです。

いつの間にか砂漠撤退。

多分我々が駆逐したのでしょう。

守護石防衛は案外粘った気がする。

わし?砦入って死んでを繰り返してたよ( ´_ゝ`)

守護が割れてバリケ戦になってほどなくあんさんぐが攻めてくる。

でも我々があんさんぐを必死に排除。

わし?バリケの前にどっしり構えて休憩してたよ( ´_ゝ`)

何か打診があったらしいけどお前が言うなって感じ( ´_ゝ`)

そうこうする間にあんさんぐ撤退。

何が決め手かわかりませんがバリケ1も壊滅。

バリケ2戦になってほどなくした頃(21:30辺り)に我々が撤退。

その後F4だったかな?

防衛してた鯖が我々にあっという間に更地にされてしまうと

何故か鯖の転戦先がウチの防衛砦に。

鯖防衛砦の落城からウチの防衛砦への集結がすごい早かったんで

最初から攻めるつもりでいたんでしょうね。

守護石防衛から開始だったけど我々(αチーム)よりも攻撃力あった気がする。

大して時間もかからずバリケ戦へ。

バリケ戦ではステイシスとウィードに苦しめられた気がする。

バリケ2の前は広いからウチの遊撃が散らばってしまったのかな?

それとも鯖は人数が多いからウチの遊撃が封じられてしまったかな?

はたまた単純に鯖が強かったか、全部あったはずのバリケードが最終的には1本に。

ステイシスを使うタイミングが上手いタイミングでしたとは言えないけど

普通に何度も通されてるし押されていたのでもう少しどうにかしたかった。

どうやってかは知らん( ´_ゝ`)

その鯖も残り6分辺りで撤退。

その後派遣でB5。 割って残り1分でB2へEMC。

終了数秒前でB2を割り、3砦と思いきやB5が割られていた( ^∀^)・・・

おしまい。

 

 

 

 

 
そしてこの存在感である。





20120216yasai.jpg
 

 

 

 

 
2日探して少し高いなと思いながら3.5Mで買いました。


その下に3Mがありました( ^∀^)

 

 

 

 

 
20120213report.jpg


24時間もたなかっただと・・・!? 

 

 

 

 
このタイトルの記事は多い気がします。

奇跡的に2週連続Gvにでてしまいました。どうなってんだ( ´_ゝ`)

どんなことしてたかうろ覚えです。 

>>>Read more

 

 

 

 
ラグナロクオデッセイの全て!

これをみればラグナロクオデッセイが解る!

↓をクリック!

20120206rood.jpg

あらやだ・・・欲しい・・・!

たれドモヴォイもドンドモヴォイのマントもドモヴォイもとても優秀な装備に思います( ^∀^)

昔なら予約してたな( ´_ゝ`)


おまけ。

街でみたドモヴォイ

20120206vo.jpg
 

 

 

 

 
Gvでたぞー!

最後の集合SS


20120205gv.jpg

あれ?こんなもんしかいないの?

こりゃー来週もわしが援軍するしかないですな( ´_ゝ`)!

この日はあずきからわしと野菜と雷とれおさんがいきました。

普段は野菜と雷だけです。

あずきメンバーはもっと頑張って頂きたい( ´_ゝ`)=3

動画撮ってくれって言われてるんですが昨日は準備できてなかった( ´_ゝ`)人

でも昨日のは撮っておきたかったな!



あ、こあって人も一応Gvしてるんですが、金貰ってるんで数にいれてません( ^∀^)


以下詳細
 

>>>Read more

 

 

 

 
1年前の2月1日

20120204no1.jpg


その6日後・・・

20120204no2.jpg


なんというモチベーション!

色々と満ち溢れてますな( ´_ゝ`) 

 

 

 

 
風邪引いた。

印フルだったら面白いな( ´_ゝ`)

とりあえず酒飲んで寝ましょう( ´_ゝ`)

それしかないですな┗(´゚Д゚`)┛

 

 

 

 

 
よし決めた!

2月は毎日ブログ更新するわ!

最近の狩りの模様。

20120202beef.jpg

今週はずっとこれです。

時給はベースが160Mくらい(補正無し)です。

ケンセイとは組めない人がいるならこっちがお勧め。

割とすいてるしね~( ^∀^) ← 重要

あ、このニヨを出してるのはPureSoulと私の可愛いワンダラーです☆

女垢ではもっとも稼働率が低くて消さない理由は150だからってだけの私の可愛いワンダラーです☆

どうやらついに時代がきたみたいです。

ちなみにこの子、ETでは地味に強くて頼りになるんだぞ!!

( ´_ゝ`)ガク 

 

 

 

 
レンジャーのアーティファクト
白羽のスーツを求めていざピラ4へアヌビス狩りに( ^∀^)


来ました!着ましたよ!!!
 

>>>Read more

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 もさにっき, all rights reserved.

うみみ

Author:うみみ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
