もさっとした何か
http://seaport.blog54.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
れおさんが転職しました。
驚きのIT企業です。

れおさんは何ができるかというと何もできません。
多分何もできません。

だいじょぶか( ̄ω ̄;)


わしも転職しました(*゚ー゚)v
何度目かの転職です。
多くのスカウトを頂き感謝しています┗(´゚Д゚`)┛


何度やっても面接、面談は慣れません。
言おうと思ってたことの半分もいえません><

入社したては不安です。
『自分のやってきたことが他所で通用するのか』
これが一番の不安です。

とりあえず頑張ってやってますが。



面接中、一番困った質問は

『SQLはどの程度できますか?』

何て答えていいのかわかりませんでした( ´_ゝ`)

こういうことだったのかなあ

ちなみにわしはセレクト文出来ますよ( ^∀^)
 

 

 

 

 
もう一月程前のことになりますが・・・

OTPトークンが壊れてしまいました。

これにより5つのアカウントへのログインが不可能になり

現在休止中となっています。

そのため、ギルド『Un lapin de la lune』は事実上の解体状態となっています。

(ギルド自体はギルメンのしるさんが新ギルドを立ち上げ、継続活動してくれているようです)

また、同じく『牧場』、『おやつ食べ隊♪』の活動も停止しております。

関係各位には多大な迷惑をお掛けしてしまいました。 申し訳ない( ´_ゝ`)


 

>>>Read more

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 もさにっき, all rights reserved.

うみみ

Author:うみみ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
