もさっとした何か
http://seaport.blog54.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
めり栗( ´_ゝ`)

23日に2度目のスカイツリーに行きました。

今回は日曜ともあって人人人人人・・・

1歩進むのに10秒かかりました( ̄ω ̄;)

年末山口に行くのでそのお土産を買いに。

ソラマチ限定の商品とか結構たくさんあって迷ってしまったんだけど

結局NATURAL KITCHENでゆで卵をスライスできる武器(105円)を1個買いました。

何しにいったのか解らんわ( ´_ゝ`)

そういえばスカイツリーはクリスマス仕様でイルミネーションが綺麗だそうです。

でも16時頃に撤収しました

何しにいったのか解らんわ( ´_ゝ`)

帰るときミスターに会いました。

何をしていたのか解らんわ( ´_ゝ`)

本当に職場がここだったんだと思いビックリ( ´_ゝ`)

ビックリしすぎて何話していいかわかりませんでした( ´_ゝ`)



とまあそんな感じで今年はもう忙しくて時間が取れませんが

来年早いうちにミスターや他のRO内の友人と飲みにでも行けたらなと思ってますよろしく

ミスターメールくれるって言ったので早くくださいよろしく

 

 

 

 

 
29日から2日まで山口の光市にいきまーす(*´∀`)

お暇な人がいたら遊びましょ┗(´゚Д゚`)┛

それではよいお年を( ´_ゝ`)
 

 

 

 

 
最近はバイオ6ばっかりやってます。

土日くらいなものですが。

特にマーセをよくやってますが

個人的にはあまり好きじゃないです。

集中するんでとっても疲れてしまいます。 歳なので。



前に比べてシナリオをやってる人が少ない気がしますね。

野良で加わろうとしてもあんまりセッションが無い気がする・・・

エイダ編がcoopできるようになったらちょっと増えるかな・・・?


もしバイオ6やってるよ!って人いたら絡んで絡んで(*゚ー゚)v

PSNのIDは"yuseumimi"ですわ( ´_ゝ`)

微妙なIDになってしまったのは言うまでもない( ´_ゝ`)

フレになってね┗(´゚Д゚`)┛ 

 

 

 

 
を使っています。自宅では。

しかしながら、ちょいと前に2003では開けないエクセルファイル(xlsxファイル)をもらってしまいました。

送り返すのも気が引けるのでマイクロソフトからoffice2003を開けるようになるパッチをあてることにしました。

DLして(30分もかかった・・)インストールをしようとしたら

office2003のディスクが必要だと言われ大捜索( ´_ゝ`)

結局見つからず見れませんでした(*´∀`)

それだけならいいんだけどもインスト途中でキャンセルしたもんだから

EXCELを壊されてしまったようでι(´Д`υ)

結局office2010の60日無料体験版を落として使うことに\(^o^)/

ココから落とせるので気になる人は使ってみてね(*゚ー゚)v

ずっと今までoffice2003でやってきて特に困ったこととか無かったんだけど

よくよく考えると2003ってことはもう9年も前のモノなんだよね?

こりゃいい加減買い替えるべきだよなあ…

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 もさにっき, all rights reserved.

うみみ

Author:うみみ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
