もさっとした何か
http://seaport.blog54.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 

前にも言ったけどさ。

ケミが光りそうなんですわ。

でもケミさんって光った後も大変じゃないですか。

Job50まで引っ張る作業って何気にシンドイよね。

赤マジちゃんとかならいいんですけどね。

過去2回のあこたん育成祭りはキツかった思い出しかありません。



そういうわけでさ。

コインで転職っていうのをちょっとやってみようとか思ったわけなんだ。

やったことないから詳しくしらないんだけどさ

非戦闘職にはお勧めみたいなことをどこかで見たことがあって。。。

僕もちょっとそれを試してみようかなとね。

で、いったい何枚のコインがあれば転職できるのか早速下のサイトでシミュレートしてみたよ!

フィゲル暮らし -ROメダル経験値計算機 -  さん

計算結果


 

more




coin

オワタ\(^o^)/

 

 

Comment

 

\(^o^)/

Job1から始めるからいけないねん!
JobLvによって貰えるExp変わるから、Job41からがオススメ。
Job1→Job41ならそうそう苦労もしないでしょう?
Int型ならブラギ宝剣でもいいしイグ葉でもいいし・・・。

Job41→Job50 教範Job教範込みで計算したら180枚程度でした。
Job47から運命のカラス・フィゲルの薬(婚約者)・飛行船(追加)の3種こなしてあげるとすると・・・
Job41→Job47はたかだか92枚でした。
これはダブルス6回あてるだけで大丈夫、という数字ですよ。

全然現実的!ガンバガンバ(@'ー')!

NAME:florence | 2009.09.08(火) 13:47 | URL | [Edit]

 

コメントありおす(´-`)

まぁ確かにJob1からは極端すぎるけど・・


気になったのはこれ

「Job47から運命のカラス・フィゲルの薬(婚約者)・飛行船(追加)の3種こなしてあげるとすると・・・」

案外増えるんだねぇ
クエも馬鹿にできないなぁ

NAME:うみみ | 2009.09.10(木) 10:39 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 もさにっき, all rights reserved.

うみみ

Author:うみみ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
