もさっとした何か
http://seaport.blog54.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 


ちょっと更新の間があいてしまった( ´_ゝ`)

別に1.5倍必死ってわけじゃないんだぞ!

最近あったことをちょっと張っておきますね(*´ω`*)


 

more



また出たこの子

ua

大好きなので何度出てもいいですけどね(*´ω`*)



変な色の商人Job50に

hanabi.jpg

夢にまでみたクリエ(*´ω`*)  でもここからが長いよね・・・



ある夜にみた露店
やっちゃった装備発見ww

roten1


完全に釣られました\(^o^)/

roten3



もてあそばれるギルメン

coa

これでもウチのギルドのアイドルらしいよ(´-`)



クリエちゃんでクエとかやっちゃってるんです。
今まであまりやったことなかったのでちょっと新鮮。
全部ちゃんと読んでるから長い長いw

sika.jpg

この鹿さん姿変わりすぎじゃないですか?\(^o^)/

sika2.jpg

どちらかというと上のいっちゃった目の鹿さんを再現してほしかった・・・(´-`)

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 もさにっき, all rights reserved.

うみみ

Author:うみみ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
