もさっとした何か
http://seaport.blog54.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
はい 続きです。

SS出てきたんでちょっとだけど張っておきますね^w^

取っておくと懐かしくなるなぁ・・なんてしみじみ。。

 

more


復帰

復帰しました。
最初のSSです。 
774とかトールとか自給20Mとか違う世界になってました。
堅さで有名(?)な某プリさんのパラに774クエ(前提含)を教えてもらってる図です。




流行

去年の夏の流行でした。
今は逆毛が流行です。




ぱっつん

本人談の通りマニアックです。
さすが一味違いますね。
思えば彼女とはこのころからの付き合いですが色々とお世話になっておりますな(´ω`)
ありがとう!そしてこれからもよろしく!




モロク北連合

モロク北連合集合SS。
モロクには非常に多くのギルドが在住しております。
過疎地のようで過疎地ではないそんなステキタウンです。
音楽もステキです。




モロクの最期

在籍してたギルドの集合SS。
さようならモロク。




R化

こんにちはモロク^^




P

そして転籍。 人数すくな・・っ!
正直2時間フルで本気Gvすると疲れてもう何もしたくなくなる・・( ´_ゝ`)
歳ですかね・・・。


とりあえず今日はここまで(´・(ェ)・`)クマー
また思い出したころに古いSS張ってみようかな(´ω`)

 

 

Comment

 

懐かしいマニアックスキルが!w
こちらこそヨロシクです!

同じくGv出た後疲れてPT無理になってきた私です;

NAME:ぱつ | 2009.10.10(土) 16:54 | URL | [Edit]

 

こめんとありおす(`ω´)

マニアックすぎて何のスキルか覚えてなかったり
指輪だっけ・・・?

最近ぱつんさんとはぜんぜんPTしてない気が・・!
今度またどこか行きましょう~

NAME:うみみ | 2009.10.13(火) 09:09 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 もさにっき, all rights reserved.

うみみ

Author:うみみ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
