もさっとした何か
http://seaport.blog54.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日はGvだった。


F2は序盤攻め手がいなかったので牛丼へ。
牛丼って何で牛丼って言うんだっけ( ´_ゝ`)?
他鯖では通じない言葉って聞いたことがあるな( ´_ゝ`)・・・

その後は適当に攻めて確保して終わり。


昨日はクリエで出ました。
マスターだったのでギルドはブレイク(´・ω・`)がくり

チャンプで出なかったのは何年ぶりだろうかね。 すごい新鮮だった。


さて以下鬱日記。

 

more

途中休止を挟んでますが、もう3年くらい今のチャンプでGvに出てると思います。
元々は旧砦で防衛ラインが破壊され乱戦になった場合や
敵前衛にやられることなく敵前衛を落とす
ということを意識して作ったチャンプです。

GvSEが来た時点で新しいものを作れば良かったんですが・・・
高VITであったが為にツブシが効いてしまったのがそうしなかった理由でしょうか。

しかしながら優良装備が氾濫している現状において
今まで使っていたチャンプをこのまま続けても衰退の一途を辿ることとなると判断したため、
新しい対人キャラを作ることを決めました。


そして今回、そのチャンプに代わるものとして、
まだ未完成ではあったけど新しい対人キャラとして試験的に投入したのがクリエでした。


初めてのクリエということで
『何をすべきか』よりも『何ができるか』を重視しました。
クリエの限界を知りたかったのです。
経費的には申し訳ないことに(´・ω・`)



感想ですが・・強すぎました。

敵の前衛や教授、チャンプ、HWですら簡単に沈んでいく・・
防衛ラインにいるとかバリケ裏にいるとかそういうことは関係無し。
することは次に落としたい敵をロックオンするだけ。


今までやってきた全てを否定された気分です。
敵の教授を落とすため敵のブラギを落とすために苦労してたのは何だったんだろう。
なんて味気ない・・なんてつまらないGvなんだろうと
そんな気持ちに襲われました。



もうクリエは出さないことにします。

かしこ。

 

 

Comment

 

やったことある人はみんな思うようなことだけど、気にしすぎなんじゃないっすかねぇ><;

でもまぁ自分がつまらないならやらないんでしょうね

アシデモ対策しないのが悪いって言う~
前衛はみんなAGI+スタラクバシリスムヴァル鎧固定がデフォルトですってなればいいんじゃないかとも思ったり

色々混ざったそんなGがあればおもしろいんですがのぅ~なんてね

NAME:としー | 2009.10.14(水) 03:33 | URL | [Edit]

 

こめんとありおうす(`・ω・´)

VIT無ければAXとかWIZにやられちゃう( ´_ゝ`)
ステは難しいですな


いろんな職がいるのは面白いねー。
でも戦果をあげようとするといわゆる対人型にせざるをえないジレンマ。
裏であいつは弱いとか言われてるのはショックだお^w^;

Gv自体はEMC実装前が一番面白かった気がしてならない今日この頃。

NAME:うみみ | 2009.10.14(水) 09:43 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 もさにっき, all rights reserved.

うみみ

Author:うみみ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
