もさっとした何か
http://seaport.blog54.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
もっと更新しろとお叱りを受けてしまった\(^o^)/

ちょっと前のことになるけど蜘蛛糸が2kするって話があってですね。。
それは少しお高いものではないかね?と思って、
以降露店で蜘蛛糸の価格をチェックしてみたんですが・・・1800未満ではみつけられませんでした。
いつの間にか値上がったのか(´・ω・`)

で、そんなに高いなら自分でちょいと出してこようかなと。
うちの蜘蛛糸の在庫も2000を切ったのでね。


シチュエーションはこんな感じ。

職業:スナッチローグ
時間:早朝
場所:ミョルニール10
探索:ハエ → ワープアウト後1画面徒歩
支援:無し
スティ:成功するまで試行 必ず行う
他PC:無人
アイテム:ハエ、狂気



これで30分程狩りをした結果がこちら。

雲テスト


蜘蛛糸310個。 数は思ってたより取れたなぁ。
終わったあと気づいたけどアルゴス以外のMobも結構叩いてしまってるようですね。
あとマップがかなり広め。 敵との遭遇率がいまいちだったかも。
ちなみに使用したハエは200個ほどです。

この辺をもう少し工夫したら350は行くかも?
SPは蠍さんよりぜんぜん余裕。 スティがほぼ1回で決まるので良いですね。

700個/h * 2000z なら結構いいかなと思うけど・・・
10時間もやったら世の中の教授の腹が膨れそうで・・・
金銭狙いで行くにはとっても微妙な気がしました\(^o^)/

 

 

 

Comment

 

あれ・・・これ実は・・・魔女砂1hに300~400拾うよりも・・・高いんじゃ・・・ない・・・?
あっれー?あっれー?(;゚д゚ )

効率のいい稼ぎを考えるべきですよねっていう(;´・_ゝ・`)ごめん(ペコリ-

NAME:としー | 2009.10.21(水) 07:37 | URL | [Edit]

 

僕は知っているよ。
この記事を書いた翌朝、あなたが蜘蛛糸を取りにいったことを・・
成果はどうでしたか(´ω`)

ちなみに僕はこういう雑魚Mobから物を収集する際は服は地デリにしてます。
でないとSP尽きるしスナッチだけだと発動前に死んじゃうからね・・。

NAME:うみみ | 2009.10.24(土) 08:07 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 もさにっき, all rights reserved.

うみみ

Author:うみみ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
