もさっとした何か
http://seaport.blog54.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
ベースいったら人数多くて鯖間違えたかと思った( ´_ゝ`)

開幕攻め。 MOSA。 
MOSAってのはMO&侍のことさ( ,_ノ` ) 今作った後悔はしていない(`ω´)

N5。攻め手 最初DT。 その後ぶた。 そのあとりんごもきたよ。
作戦全排除。

しかしながらバリケードがどんどん削られていく( ´_ゝ`)
他攻めを排除もできずに混戦のままオワタ\(^o^)/


その後F3だったかF1だったかその辺り。
防衛黒船。

ガチかな?と思いきや砂漠&アルバとEGGがいた?きた?
作戦は先ほどと同じく最初から全排除。

バリケードそっちのけで砂漠を攻撃。
バリケードを攻撃してる砂漠から攻撃してたな( ´_ゝ`)・・

個人的には一対一の構図を作りたかったなぁ。
結局砂漠アルバさんが撤退した?のかよく分からんけど。
9時15分前くらいにこっちも撤収。

形として黒船さんの防衛を手伝うことになってしまったなぁ
黒船さんはガンガンに撃ってきましたけどね\(^o^)/



なんていうか・・守ってる所があんまりないのね。
純粋に防衛砦を攻めるっていうことができなくて残念。

結果としてややぐだぐだになってしまった感もあるけどこういうこともあるかね。
次回はうまい感じにうまい具合なGvができると良いなぁ。  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 もさにっき, all rights reserved.

うみみ

Author:うみみ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
