もさっとした何か
http://seaport.blog54.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
僕には拳聖がいます。

まったく稼動してなくて転職させたはいいけどずっと放置しておりました。
キャラをすぐ消す悪癖を直そうと誓った直後に作ったキャラなもんで
稼動はしないのですが、いつか使うこともあるだろうと思いそのままにすることとなりました。

ちなみに温もり型です。


先日簡単に書いた気がしますが新しいモンクを作ってます。
暇を見つけてはちょくちょくと育ててまして・・おかげ様でカーサを食えるようになりました。

ただ非常に残念なことに方々で記載されているような効率には達していないのが現状です。
これがキコウとレンキの壁なんだな(´・ω・`)

それでもモンクということを考えればかなりの数字なんですが・・
生体ソロをしてた時代と比べちゃうと数字もスリルもちょっと劣ってしまいます。


何とかならんかなと考えた結果・・拳聖に手を出してみようという結論に。

ほら・・拳聖ってすごい美味いらしいじゃないですか。
この前の1.5倍のときも自給数十Mだとかっていう話を聞いてですね・・。

心が動くものがあるよね。うん。

というわけでオデンで温もってみましたo(^o^)o
 

more

まだ65だったんでまずはちょっとあげないとということで・・
オデンに連れて行ってもらいました。

最初はHIT足らんだろうからTAブックを調達。
後はプパとサインドムラ巨大とかそんな感じの装備で。

SSは忘れた(´・ω・`)

結果 

特に問題無く狩れました。

レベルがあがった分はDEXに回してたのでだんだんとあたるようにもなってきましたね。
威力は単発ダメが1100程度。
弱いけどまぁ食えなくはないです。 時間はかかる(´ _`)

時給は・・確かじゃないかもしれないけど18M/h (教範込)
威力出てないのにこれだけ出るのは良いですね。

ただしパイがね・・1時間に800も食うことに。
垂れ流しですね。

決して安くはない経費。 続けるかどうか迷うところだね。

装備があればまた違ってくるんだろうけど・・・商人セットも高い・・・。
あー ライド帽なんで全部売ったんだ\(^o^)/

こんなことなら取っておけば良かったよ( ´_ゝ`)

こりゃ代行者の皮の欠片に期待するしかないのかな。
ということで大型アップデート『イグドラシル』11月中旬です。

ほんとかいな( ,_ノ` )

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 もさにっき, all rights reserved.

うみみ

Author:うみみ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
