もさっとした何か
http://seaport.blog54.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
そういえばGvだった。

開幕どこか攻めたかもしれない。 忘れた( ´_ゝ`)
その後F1攻め。

守り 黒船+傭兵
攻め MOSA。

守護防衛中だったところに攻め入りました。
今回は共闘。

MOSAっていうのはMOと侍だよ(`・ω・´) 皆覚えてる?
MOSAには1週限定ということでEGGと同盟組んでたみたい。

F1はとにかく重い。 激重い。

こういうときチャンプってアクションが多いから嫌い。
練気→爆裂→練気→接近(2セル以内)→阿修羅→POT→繰り返し。

重いから移動できないしスキルでないしやっと移動したら敵が移動してていないし。
阿修羅撃とうとしたら弾がないとかザラですね。

1アクションずつ確実に行うくらいしか解決法が無いのがなんともね。

VS黒船はPHとMOSAとでがんばって商業値を下げようとしてましたが
初期値にはできなかったな・・ 残念(´・ω・`)

時間も良い頃合となったので確保先の探索。
N2ドドド防衛砦が適当だろうということでドドド攻め。

そうしたら4週限定同盟中の熊+豚と攻めかぶり。
全排除になるのかなと思いきや・・まさかの『攻撃禁止』
熊豚にバリケを割らせろということでした。

熊豚は排除だったようで・・こっちにガンガン攻撃を仕掛けてきます。
我慢との戦いでした。
こんなに我慢したのはモンク転職でうっかりマラソンを選んでしまったとき以来です。

その甲斐あってかバリケが割れエンペになだれ込みウチが落とすことができました。
その後防衛となったのですが、ER(?)内の敵に気を取られすぎてバリケ3があっという間に壊滅。
まさかのイナバ防衛に。

それも何とか撃退して55分頃には撤退した模様。
エンペに来るユニットが少なかったですね。 熊豚は割るユニットが少なかったのかも。

結果は喜ばしいですが、個人的にはボロボロでした。
熊豚にすごい詠唱の早い男チャンプがいてこれに瞬殺されるシーンが何度か。

N2はホントイイトコ無かった(´・ω・`)

終わり。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 もさにっき, all rights reserved.

うみみ

Author:うみみ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
