もさっとした何か
http://seaport.blog54.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
あれ? またGvの記事か(´。`)・・・

どこの砦だったっけ?F4?防衛から開始。
沢山きた(´ _`)

足の踏み場もないな まったく。
けども1度か2度か割れた頃にはウチと豚森しかいなくなってた。

豚森防衛 ウチが攻め

3バリは修理が完了済みだったのでとりあえずそこから。

・・なんだろうな・・阿修羅はバリケに楽々通るし・・
最後の一本に華麗に阿修羅が決まって3バリ破壊。
すぐにエンペも破壊。
割り返しにはあまり時間はかからなかったかな。

すかさず防衛ターン。
防衛場所は3バリ。

そういえば先週も豚森とはNで戦って・・
先週は前衛がいないのかと思ってたこの同盟だけど
良く見たら前衛も後衛も結構な人数が揃ってた。

もっと違うやり方で攻めてきたら良いのにと思うところはありましたが
そういう作戦なのかも解らんのでなんとも言えませんなあ( ´_ゝ`)・・

人数結構いるのに勿体無い\(^o^)/

結局1時間くらいで3バリ無傷のまま豚森撤退。

その後N3を制圧してBとVへ。

終わってみたら1砦でした。おかしいな( ´_ゝ`)・・  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 もさにっき, all rights reserved.

うみみ

Author:うみみ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
