もさっとした何か
http://seaport.blog54.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
暇だったからボス狩り行こうかなとか思って。
いつもは相方さんと行くんだけどギルメンがいたのでちょっと声かけてみた。

でET登ってボスを食べることに。

構成は教授HPHW砂鳥
僕はHWと鳥の2PC(´ _`)
75F踏破を目指しましたがDLとバフォが同時に来てしまい惨敗\(^o^)/

ETで。

今回は5ヶ月振りのHWETということで準備に手間取りました申し訳ない(´・ω・`)

やってみての感想。


先日ニコニコに上がってるET1時間40分で登頂成功させてる動画をみて・・
HWは詠唱命な気がしたのでDEX装備で行きました。
諸々込みで148かな?
無詠唱にならないあたりが僕の中でのHWの重要度ってことさ( ´_ゝ`)

HWでETいった経験が少ないのではっきりとしたことは言えませんが・・・
詠唱装備でもMVPはガツガツに取れました。
火力として足りてないなと思うことはあまり無かったです。

不得手な敵を強引にHWで狩るというのであれば、威力重視の装備なのかもしれませんが
苦手なものは任せるということであれば詠唱速度を重視するほうがいい気がしましたね。

あと鳥とHWを2PCにするのは駄目だ。。
HWも鳥も早く前に行ってなければならないのにそれが上手くできなかったな・・。
今回はスペックの関係で隣に配置してあるデスクではなくノートを使ったのも悪かった気かも

そんなところでしょうか( ´_ゝ`)


ちなみにレアはムラマサでした\(^o^)/

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 もさにっき, all rights reserved.

うみみ

Author:うみみ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
