もさっとした何か
http://seaport.blog54.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
絶賛2倍中。

僕のHPと相方のHWのトール3ペアは相当やばいぜだぜ。
まぁやばいのは相方のHWなんですけどね。

剣をIWではめるときに必要な枚数はなんと平均5枚Σ(゚д゚;)
人に見られるとすごい恥ずかしい><
ダメなHWでごめんなさいm()m
フェンミスなんて1時間のうち20回はやらかしてるな
お前はいつフェンを装備してるんだと問い詰めたい( ´_ゝ`)

そのヒドイHWはマイHPの動きについてダメダシをしてくる(´ _`
ヒールしない、HWのタゲを取りにいかないのがダメだとさ\(^o^)/

計算されたHP管理、洗練された動きなのにわかってもらえないのは何故か(´・(ェ)・`)

おかげでデスペナは3倍さ\(^o^)/

それでも頑張る僕たちにご褒美()来ました\(^o^)/





びょ


これどうしろっていうんだろうな\(^o^)/

 

 

 

Comment

 

ぼくもご褒美ほしい

NAME:こめ | 2009.11.12(木) 20:47 | URL | [Edit]

 

> ぼくもご褒美ほしい

カーサ以外も食べてください^^

NAME:うみみ | 2009.11.12(木) 20:51 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 もさにっき, all rights reserved.

うみみ

Author:うみみ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
