もさっとした何か
http://seaport.blog54.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
開幕F5攻め。

珍しく攻め先が決まってた(´ω`)

ドコが守ってるのかなと期待しながらポタに乗る。

ポタから出るとそこには足の踏み場の無いほどの人がいましたなんだこれ\(^o^)/

なんかAlba+DIS&砂漠&豚森がいたみたいで・・・。

重いよね重すぎたよね。

困ったね。

動けない割に消耗品は何故かどんどん減るっていう( ´_ゝ`)

人数拮抗&重力防衛の時は作戦みたいのがあったほうがいい気がするね(´ _`)

結局守護石左右往復ゲームをして終わり。

9時半頃からは確保に走る。

色々と微妙でした\(^o^)/

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 もさにっき, all rights reserved.

うみみ

Author:うみみ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
