もさっとした何か
http://seaport.blog54.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
ウチのギルドはいつも土曜日にETに行っています。

新年1回目は1/2になるわけですが、正月ということもあり事前申告での参加可能者が一人もいませんでした。

普段から割と人数はカツカツなんですが今回は欠席確定が3人、未定者、不明者も多いということで無しの方向に。

というわけでのんびりしてたらギルメンから他のギルドと一緒に行くからこないかと誘われて

ちょっとそれにお邪魔してきました。

構成はパラチャンプ教授砂リンカAXHW鳥ケミHP3だったかな?

ウチからはチャンプ鳥HWHPが参加。残りはご一緒させてもらったCinderellaの方々。

ちなみに僕はチャンプ。 いつもどおりだな\(^o^)/



スタートは50F。

基本的に撃てるところでは阿修羅を撃って、それ以外では適当に釣ってーという感じに。

阿修羅後のSP供給がとっても早くて感動した(*'-')
ありがとうございました(*'-')

釣りに関しては申し訳なかた\(^o^)/
もっと自重しろよって感じでした\(^o^)/ すいませんすいませn

魔法フロア、ガーディアンフロア、モロクフロア この辺りはホントうまく行きませんね。
いつものことなんですが。

タゲが固定されていないだとか、DISされてアスム切れたとか原因は沢山あるんでしょうけど、

それをフォローできる範囲の釣りの量を守るというのが一番重要なのかなって気がします。

金剛使って先を進んだりする魔法フロアではなぜかいつも後ろが危機的状況ですおかしいな\(^o^)/

あと慌てないのも大事だよね・・うん・・。

その他メンバーが突然・・な状況もありましたが、登頂できましたよかった(`ω´)

あまり慣れてないと聞いていたんですが、配置や動きは研究されていて素晴らしかったw(`ー´)w
逆に自分はダメダメさを晒しただけでしたねまったく(´ _`)

しかしギルド違えばやり方も違いますね。

一番気になってるのは、自ギルド以外でETに行くと100F#の的は大抵チャンプです。
一方ウチはパラです。 どっちがいいんでしょうか( ´_ゝ`)



そういえばET中にこんなことが・・。

驚きの事実



いやぁ・・このブログ見てるのは自分の知り合いくらいなもんかと思ってましたが・・・

物好きもいるんですね( ´_ゝ`)

普段HPやクリエのSSは載せてますが別キャラのチャンプをばっちり当てられたのにはびっくりしました。



あ、レアはがっかりだったよ\(^o^)/

 

 

 

Comment

 

お疲れ様でした!

こっそり見てた人です。
土曜日はお疲れ様でしたー&ありがとうございました!
モロクフロアでのここまでかー!と思ってしまうような
状況からの立て直しは感動しましたーよ!
レアしょんぼりなのがホントに残念でした。
こちらこそ勉強させて頂きました!
また一緒にのぼる機会があったらよろしくお願いしますっ。

NAME:Cinderellaの人 | 2010.01.05(火) 03:51 | URL | [Edit]

 

Cinderellaの人さん

コメントありお~(*'-')
こちらこそ楽しかったです(´ω`)
ぜひまた一緒に!

こんなダメブログですが良かったらこれからも見てやってください\(^o^)/

NAME:うみみ | 2010.01.05(火) 13:36 | URL | [Edit]

 

うみみの見どころは決壊後にある

          ――― florence (1988- )

NAME:florence | 2010.01.05(火) 13:54 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

最近は控えめです^q^
前は丸々一箱使ってしまうこともありましたけどね( ´_ゝ`)

NAME:うみみ | 2010.01.07(木) 05:37 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 もさにっき, all rights reserved.

うみみ

Author:うみみ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
