もさっとした何か
http://seaport.blog54.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日の記事の解説。


INT145を達成すべくプロにてINT2服を探したが見つからず、
メントルの隠れた才能を探ってみたらINTが+3であった様相。
すぐさまパサナを挿してしまったのは言うまでもない。

そのほか文中からは読みづらいがAGI+3メントルもでき、
作者の喜びの心情を表している。



話はかわって・・・

今週頭に相方が帰ってきた。

39度を超えるの熱で。

医者にタミフルもらってた( ´_ゝ`)

献身的な看病の結果一昨日辺りから落ち着いた。

代わりに僕の熱が今急上昇。

世の中こんなもんだろう\(^o^)/  

 

 

Comment

 

インフルの仲間入りですね(*´_ゝ`)/\( ´_`)/\(^o^)/

お大事に…

NAME:カートの中の人 | 2010.01.09(土) 13:35 | URL | [Edit]

 

コメントありおうす\(^o^)/

ちまたでは3連休らしいですが僕は5連休くらい楽しめそうです(^~^)

NAME:うみみ | 2010.01.09(土) 14:21 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 もさにっき, all rights reserved.

うみみ

Author:うみみ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
