もさっとした何か
http://seaport.blog54.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
が開いてしまった\(^o^)/

書くことはたくさんある気がする( ´_ゝ`)

さようならDD。君の事は忘れない。 だから早く戻ってきてね。

こんにちはさますぺ。早くてこ入れされてね。

とりあえず我がギルドではプリはローテーションで出すことになりました。
一々変なブログ見に行くの面倒なので張っておく( ´_ゝ`)

月 ゆえ、れお
火 うみ、もり
水 もり、ねい
木 あに、うみ
金 れお、ゆえ
日 シーラ、雷

これになって困ってんのがゆえプリだと湾いないなって
わしが湾出すと修羅でねーってこと( ´_ゝ`)

悩ましいな( ´_ゝ`)一人悩ましい( ´_ゝ`) 

more



 

 

Comment

 

なんだい月金だけこの私に来て欲しいと そういうコトかな( ´_ゝ`)?

NAME:florence | 2011.07.28(木) 22:24 | URL | [Edit]

 

湾なんかいたっけか( ´_ゝ`)・・?
それよりビカスの日程決めようぜ( ´_ゝ`)

NAME:うみみ | 2011.07.31(日) 03:40 | URL | [Edit]

 

ビカスに行くときいてきました(゚□゚ )

NAME:桐 | 2011.07.31(日) 15:19 | URL | [Edit]

 

ビカスツアーはこちらでーす( ^ω^)
幹事は風呂でーす( ´ー`)y-~~

NAME:うみみ | 2011.07.31(日) 18:45 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 もさにっき, all rights reserved.

うみみ

Author:うみみ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
