もさっとした何か
http://seaport.blog54.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
ベルセルク買ったー!S無しですが!

ベルセルクはASPDがあがるすばらしい爪なのです(゚∀゚)

修羅なら持っておきたい一品なのです(*´∀`)

修羅に何故ASPDが必要なのか?

これは修羅をやったことが無い人は解らないと思うんですが

残影は指定したセルに移動できるスキルですが、

殴られながら使用すると画面がついてこないんです。位置ずれするんです\(^o^)/

そうならない為に必要なのが残影の速度なんですよ!

すげー適当に言ったけど大体あってるよ( ´_ゝ`)



ウチの修羅は素AGIがまだ1なのですが、棚釣りをするときはSP確保のためSOCでやってました。

でも杖だとASPDがもうダメです。とてもダメです。

低すぎてHSPとサラマインを併用してました。

これでASPDが163ですね。使ってもダメでした。

これをベルセルクにすると・・・

(  Д ) ゚ ゚

まさか10も増えるとは( ^∀^)うふ

いつかはQラピッド作りたいですな~ いつかね( ´_ゝ`)


 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 もさにっき, all rights reserved.

うみみ

Author:うみみ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
