もさっとした何か
http://seaport.blog54.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日はGvでした。
今回もペルソナで参加させてもらいました。
お手伝いですからね( ´_ゝ`)

ちょっと遅れてゲフェンへ到着。19時40分頃かな。

配布チャットはもうなくて\(^o^)/

完全に出遅れてしまいましたな 自前のスリムで足りるかな等と考えていると

どうやら大将不在だったようで( ´_ゝ`)

EMC無しカゲネギ無しペロス無しプリ無しだったのでFEでも散策しましょうってことでV偵察。

V4が5ギルドくらいの乱戦だったようで、V3を落とせば勢力が流れてくるかも?

てな感じでV3を落とす。

でも最初はぐだぐだでした\(^o^)/

ペロスポタしかないから歩いて~には吹いたわ(*´∀`)

ようやく形になってきたかなーと思ったのは大将が戻ってきたあたりから。

やっぱり大将がいないと色々と駄目ですね。

V3での主な対戦ギルドはTime、にくきゅう、たんぽぽりんです。

Time
序盤から割りあってました。ラインが整ってからはERを抜かれたりはしてないと思う。
痛いペロスとだるい影葱が1人ずついたかな?

ペルソナ防衛時、旗復帰を利用して5人くらいで遊撃をしていたとおもいます。
ユレミィさん、びあんさん、矛眼さん、シーラさん、わしかな?
ペルソナの半分が遊撃に出てますね。ここはSEじゃないのよ><

でも思った以上に遊撃ばかり相手にしていて、ERに突撃をしなかったようですね。
わしも複数人で追い掛け回されることが多々ありました。

防衛ラインは敵がこないとぼやいておりました。( ´_ゝ`)

好き勝手やっててすいません( ´_ゝ`)人

にくきゅう
序盤割りあってたころにちょっといた気がします。
にくきゅうが割った後の防衛ラインはとてもしっかりしていた印象です。
てか人数多くね?

ウチが割ったか他所が割ったか覚えてませんが、あまり交戦しないうちにいなくなってしまった。

たんぽぽりん
Timeの撤退前くらいに来たっけな? 人数もあまり多くなかった気がする。
邪魔するのに夢中で覚えてません( ^∀^)

防衛ラインは・・・
好き勝手やっててすいません( ´_ゝ`)人

その後は攻勢が途絶えたのでV3を放棄しSEの空き砦へ。

FとBを確保して終わりです( ´_ゝ`)
久々のFEは面白かったよ(*´∀`)



 

 

 

Comment

 

EMC無しカゲネギ無しペロス無しプリ無しだった(笑)

プリ0とは欠席してました><
5周年企画まだですか?w?

NAME:風見 | 2011.08.16(火) 00:44 | URL | [Edit]

 

プリは最後までいなかった気がする!

お盆だからしょうがないですね( ´_ゝ`)

NAME:うみみ | 2011.08.16(火) 17:05 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 もさにっき, all rights reserved.

うみみ

Author:うみみ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
