もさっとした何か
http://seaport.blog54.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
さますぺのこと書くにはいささかというか大分乗り遅れてたので
あえて何も触れませんでしたが・・・


サマスペを語るスレ8より

215 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/08/13(土) 22:31 ID:riDdSCGf0 [6/6]
>>197
BOSSハメが確立され敵に会わないMAPになった(一部キチガイ鯖などはPKの温床になってるとか?)

経験は25チェーンすべて繋げるとボーナス300%もあり、
+魔粘土の経験値もあるので
1周
未転成ベース4.2M+魔粘土分 JOBは0+魔粘土のみ
転生ベース4.2+魔粘土分    JOB12.6M+魔粘土
3次ベース8.2+魔粘土分      JOB4.2+魔粘土
職によって5~10周回れるので×5~10倍すれば1hの経験値がでる。
ネカフェ教本した場合100Mとか誰でも超える。
ノビ作成→3次職が1日だそうだ。



実際マジだから困る(;´_ゝ`)
特に転生2次には結構美味いですよね。

わしもこれを気に何か新しい3次作るかーと思ったけど
ふと考えてみたら犬さんと珍さん以外3次いました。

100台ばっかりなんでもう1個作る~とかいう気にもならず。
何より消す子がおらんかった\(^o^)/
早くスロット9個にならないかなー 
             ____
            / ⌒  ⌒  \
そしたら     ./( ―) ( ●)  \
教範沢山    /::⌒(_人_)⌒:::::  | チラッ
買うのになー |    ー       .|
          \          /


はぁ~ 60前半で3次になってしまわれたワンダラー作り直したいなー!

作り直したら150に戻せませんけどね\(^o^)/

とりあえずパワスポもあと1週間ですぞ!皆頑張って走れよ!

もさにっき5周年企画実施中!
 

 

 

Comment

 

カード帖はもらった!

NAME:こあ | 2011.08.17(水) 00:40 | URL | [Edit]

 

こんばんは!

1ポイントゲットしますね(。・ω・)ノ゛

NAME:ふぃーりるの下の人 | 2011.08.17(水) 00:44 | URL | [Edit]

 

やあ(ヽ'ω`)

NAME:ぴゅあ | 2011.08.17(水) 00:47 | URL | [Edit]

 

ラリーと一緒にがんばろ~

NAME:ゆえ | 2011.08.17(水) 00:49 | URL | [Edit]

 

やあやあ

NAME:こめ | 2011.08.17(水) 01:11 | URL | [Edit]

 

はいうさ

NAME:風見  | 2011.08.17(水) 01:35 | URL | [Edit]

 

やあ…面白い記事だからついコメントしちゃったよ…
ポイント?はははやだなあ僕はいつもコメントしてるじゃあないか…

NAME:florence | 2011.08.17(水) 07:54 | URL | [Edit]

 

あああああ

NAME:れおkn | 2011.08.17(水) 17:41 | URL | [Edit]

 

( ^∀^)<

NAME:でゅ。 | 2011.08.17(水) 21:16 | URL | [Edit]

 

ごちです

NAME:mori | 2011.08.18(木) 00:54 | URL | [Edit]

 

ふがいにも読んでしまったぜ( ^∀^)

NAME:みすた | 2011.08.18(木) 00:56 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 もさにっき, all rights reserved.

うみみ

Author:うみみ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
