もさっとした何か
http://seaport.blog54.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
お待たせしました!

ついに・・5周年企画の発表です!



 

more

ルールは簡単!
日付変更とともに新しい記事がUPされるので
その記事にコメントをつけてもらうだけです!


期間は8/17(水)分の記事から8/21(日)分の記事までの5日間です。
1日1ポイントと計算し、最大5ポイント獲得できます!
獲得ポイントに応じて豪華アイテムをゲットしちゃおう!

獲得ポイント
1Point P箱
2Point 鉱石セット
3Point 青箱
4Point 紫箱
5Point カード帖               の  中身


注意点

投稿記事へのコメントは同日中に行ってください。
日付変更後の過去記事へのコメントはポイント獲得できません。

アイテムの受け渡しはポイント獲得の翌日よりお渡しします。
RO内で私のキャラに申告してください。
wisはやめてください。死んでしまいます。

                スッ
            i⌒i スッ
      ./ ̄\ | 〈|
      | ^o^ | / .ノ||
      ,\_// ii|||| バチーン!!
    / ̄   / iii||||||  バチーン!!
   / /\   / ̄\ii||||      .'  , ..
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \从// ・;`.∴ '     
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__) < ,:;・,‘  
  ||\        / ̄\.' , ..
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ | ^o^ | やめてください しんでしまいます
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄, \_/
    .||      / ̄   ̄\         
         / /\   / ̄\
       _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_ 
       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)
        ||\          \
        ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
        ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
           .||              ||


別キャラを利用した複数回のコメントはご遠慮頂きたい( ´_ゝ`)
あとステ垢での突撃もやめてください。パワスポで転生してからきてくださいネ☆
取り扱いアイテムはそれなりに用意しているつもりですが
予定数を上回る場合、予告無く中止させていただく場合があります( ´_ゝ`)・・

あと何かあったら付け加えます( ´_ゝ`)



これからももさにっきをよろしくねーヾ(*´∀`*)ノ

 

 

Comment

 

やあ

NAME:こめ | 2011.08.16(火) 20:03 | URL | [Edit]

 

やあ

ちゃんと記事をみてくれたかい?
明日付の記事から開始ですぞ( ^∀^)

NAME:うみみ | 2011.08.16(火) 20:40 | URL | [Edit]

 

実は今までもさ日記で検索してたから初見なんだ

NAME:sheela | 2011.08.18(木) 01:02 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 もさにっき, all rights reserved.

うみみ

Author:うみみ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
