もさっとした何か
http://seaport.blog54.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
最近のトレンドは棚です。
いい加減飽きましたけどね☆

先日珍の方とプリの方が棚にいたんです

7F?あたりで見かけてずっと着いてくるので

ドコで狩りするんかなと思ったら・・・

なんとウチらと同じ9Fでした。

そのとき9Fには他PTがいなくて。

ウチらが狩りを始めたら沸きで潰されてしまうんじゃないかとか

ちょっと心配してました。

でも意外と普通に狩りしてて。

こういう狩りもアリなのかなとちょっと思いました。

問題の動画

おまけ  

 

 

Comment

 

最強コンビですね!!ポイントください

NAME:匿名X | 2011.08.27(土) 08:05 | URL | [Edit]

 

匿名X さん
コメントありがとうございます( ^∀^)
誰( ^∀^)・・

NAME:うみみ | 2011.08.27(土) 08:55 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 もさにっき, all rights reserved.

うみみ

Author:うみみ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
