もさっとした何か
http://seaport.blog54.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
今日ぷちゆえが引退しました。

もうずっと接続なかったんで今更といえば今更ですが。

引退しますと告げられるのは寂しいものですね。

ぷちさんはThe Locus of Heavenのマスターであった方。

その相方がゆえさんでした。

Gvをやっていた方はデュナミスといえば解る方もいるかもしれません。

ギルドにお世話になる前は対戦相手として相見えることもありました。

一つの時代の中に彼がいて、名を馳せ

一方で一つのコミュニティの礎を、絆を作り上げてきたそんな方です。

The Locus of Heaven解散の際に書いたかもしれませんが

このお二方はギルド内で大きな存在感を持っていましたし

何かにつけてお世話になることも多かったので、引退するのは非常に残念です。



で、そのぷちさんがたまり場へ引退ばら撒きへやってきました。

皆必死でした( ^∀^)・・


自分が貰ったのは

TBdグラディウス、+8火セイント、+9TTiチェイン、あくまのささやき
イフリートの耳、アリス魔力の書、コンバットナイフ、+7風マフラでした。

活用・・・できたらします( ´_ゝ`)!


payon

集合写真。

お疲れ様でした。テラのほうでもがんばって。

またいつでも会いましょう( ^∀^)  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 もさにっき, all rights reserved.

うみみ

Author:うみみ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
