もさっとした何か
http://seaport.blog54.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
Gvでたぞー!

最後の集合SS


20120205gv.jpg

あれ?こんなもんしかいないの?

こりゃー来週もわしが援軍するしかないですな( ´_ゝ`)!

この日はあずきからわしと野菜と雷とれおさんがいきました。

普段は野菜と雷だけです。

あずきメンバーはもっと頑張って頂きたい( ´_ゝ`)=3

動画撮ってくれって言われてるんですが昨日は準備できてなかった( ´_ゝ`)人

でも昨日のは撮っておきたかったな!



あ、こあって人も一応Gvしてるんですが、金貰ってるんで数にいれてません( ^∀^)


以下詳細
 

more


砦が何処とか覚えてない。すまん( ´_ゝ`)人

防衛から開始。

まもなくすると我々襲来。

圧倒的火力。

まもなく撤退( ^∀^)

鯖防衛砦へ転戦。

守護攻防戦。

守護を割るがもう片方で防衛される。

この流れを3回くらい繰り返して開門。

1バリ無し 2バリ無し 3バリでの攻防戦へ。

流石に一番奥にあるだけあって攻撃の回転が遅い。

10分か15分か・・もうちょっとか?3バリを攻め続けたとき

城門が復活。

多分若干の防衛勢力が守護に移ったんだろうね。

城門ができたと報告を受けたすぐ後に2と3バリの間でEMC。

そのまま3バリ破壊に成功しエンペ戦に突入後鯖撤退。

ちょいちょいアンサングが目に映ったけど2人くらいが偵察にきてただけだったと思う。

その後空家を制し残り20分くらいかな。

Fに鯖、Nにアンサングが攻めてくる。

Fを捨てNを防衛。

1バリ2バリとさっくり行ってしまうも3バリで粘る。

途中ステイシスで苦しかったシーンがあったけど2本のバリケが残りアンサング撤退。

派兵は時間及ばず1砦で終了です。

 

 

Comment

 

GVお疲れ様です。
先週のGV「らぐも」ってサイトに動画上がってますのでよかったらどうぞ。
tyrで検索したら出てくるはずですから。

NAME:風見 | 2012.02.09(木) 17:36 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした!
動画はやめてください!仕事してないのがばれてしまいます( ^∀^)

NAME:うみみ | 2012.02.10(金) 20:44 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 もさにっき, all rights reserved.

うみみ

Author:うみみ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
