もさっとした何か
http://seaport.blog54.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
このタイトルで始まる生地は多い気がいます。

防衛からスタート。

砦は何処だっけ?

最初は砂漠がきたのかなあ?

入り口抜かれて守護石防衛を展開して間もない頃に我々(チームα)が来る。

我々は半々に分けたりしてたのかな? 人数少なかったです。

いつの間にか砂漠撤退。

多分我々が駆逐したのでしょう。

守護石防衛は案外粘った気がする。

わし?砦入って死んでを繰り返してたよ( ´_ゝ`)

守護が割れてバリケ戦になってほどなくあんさんぐが攻めてくる。

でも我々があんさんぐを必死に排除。

わし?バリケの前にどっしり構えて休憩してたよ( ´_ゝ`)

何か打診があったらしいけどお前が言うなって感じ( ´_ゝ`)

そうこうする間にあんさんぐ撤退。

何が決め手かわかりませんがバリケ1も壊滅。

バリケ2戦になってほどなくした頃(21:30辺り)に我々が撤退。

その後F4だったかな?

防衛してた鯖が我々にあっという間に更地にされてしまうと

何故か鯖の転戦先がウチの防衛砦に。

鯖防衛砦の落城からウチの防衛砦への集結がすごい早かったんで

最初から攻めるつもりでいたんでしょうね。

守護石防衛から開始だったけど我々(αチーム)よりも攻撃力あった気がする。

大して時間もかからずバリケ戦へ。

バリケ戦ではステイシスとウィードに苦しめられた気がする。

バリケ2の前は広いからウチの遊撃が散らばってしまったのかな?

それとも鯖は人数が多いからウチの遊撃が封じられてしまったかな?

はたまた単純に鯖が強かったか、全部あったはずのバリケードが最終的には1本に。

ステイシスを使うタイミングが上手いタイミングでしたとは言えないけど

普通に何度も通されてるし押されていたのでもう少しどうにかしたかった。

どうやってかは知らん( ´_ゝ`)

その鯖も残り6分辺りで撤退。

その後派遣でB5。 割って残り1分でB2へEMC。

終了数秒前でB2を割り、3砦と思いきやB5が割られていた( ^∀^)・・・

おしまい。

 

 

 

Comment

 

どうやってかは知らん( ´_ゝ`)
この顔文字かっこよす。
はい、今週もお疲れ様です、動画もあがってますのでよければどうぞ。
ラミンさんの動画まだですか?w?

NAME:風見 | 2012.02.20(月) 11:26 | URL | [Edit]

 

かっこよくてすみません( ´_ゝ`)
動画見ておきます( ´_ゝ`)ありがとうございます
わしの動画はエンコードをサボっております( ´_ゝ`)
代わりにやってくれる人募集です( ´_ゝ`)

NAME:うみみ | 2012.02.20(月) 22:26 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 もさにっき, all rights reserved.

うみみ

Author:うみみ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
