もさっとした何か
http://seaport.blog54.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
リンク追加~
なまけもの氏です。

てかさっき書いたコメントなんだけど
素で「やべぇwww一般人キタwwwwどっうwwしよwっうww」
と思いながら書いた。

よく見たらとびしさんでした。
一杯食わされたようです。

とびしさんのブログの記事みて思ったんですが、
最近ROしてないですなー

先月の25くらいからまともに繋いでない気がするなぁ
2週間くらいか。。。
やる気は・・・微妙棚・・・
新ギルドのGvも1回出たきり出てないですね。。
がんばって12日は出れるようにしよう。
でもその日システムの入替えだったような気が\(^o^)\

どうでもいいけどモロクが思ってたほど面白く無かったよね。
いまだに生体のほうが面白いと思うのは何故??


さらにどうでもいいけどちょい前からウチのチームに中途で入った人がいるんだけど
JAVAも.netもこなせる経験者だと聞いてたので期待してたんですが、
いざやってもらうと何もできん上に日本語が不自由。。
人事何やってんだヾ(^w^)ノ

おっと愚痴ってしまった

じゃ今日はこんな感じで。  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 もさにっき, all rights reserved.

うみみ

Author:うみみ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
