もさっとした何か
http://seaport.blog54.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
もさにっき更新しろよっていわれた( ^∀^)

最近はにゃんにゃんとセンチが流行っているようで( ^∀^)

人気狩場の混雑緩和のためのテコ入れは完全に成功してますな!

人気だった狩場にいた人が全員移動しますからな( ^∀^)



とまあ、その流れに乗って我が修羅娘ちゃんもセンチに行ってみました( ^∀^)

こんにちはキラキラ(*´∀`) さようなら身弾( ´_ゝ`)ノ


以下 狩りの結果 

more

修羅のBaseは132。

ステは素でS94 A85 V70 I30 D90 L1でございます。

装備はこんな感じ。

20120511sura.jpg


凍結対策でデッドリーDローブを使ってます。

頭はライドじゃなくてクラシックにしてみました。

何故かって?持ってないからだよ( ^∀^)

装備はわりかし適当ですね。

最初は活使って雷光2確を目指そうと思ったんですが

豪気とか食べなきゃいけないみたいで・・・そのめんどくささに負けて反2確でやってます。

被ダメはそこまで気になりません。

サラマンダさんや庭のほうがHP管理がシビアなので正直こっちは温い感じがしますね。


討伐は10分で1週(300匹)してます。

吸気の回数と詠唱速度をあげること、それと慣れてくればもう少し伸びそうな気はしますが

風付与を皿でかけているので30分で3週でも良いかなと思ってます。
↑知らん人もいますがとても重要です( ^∀^)

時給は1回だけ計りましたが270M/hくらいです。

教範、装備等無しの素時給です。 討伐6週分は含めてあります。

使う消耗品は1時間でアイス1800ハエ1000HSP2です。

安上がりですね( ´_ゝ`)

トールとは何だったのか(´・ω・`)



 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 もさにっき, all rights reserved.

うみみ

Author:うみみ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
