もさっとした何か
http://seaport.blog54.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
メイドさんがティッシュくばってました。
受け取りました。

よく見てみると・・・
どこかでみた・・・
あれwwwwどっかでみた名前wwwwwww


こ、これはもう話を聞くしかっ!

とりあえず無難に・・・
海「おねえさんこのお店どこにあるの?」
メイド「えっと~・・・」
てな具合でちょっとお話しておりましたよ(*'ω'*)

ちょっとお話弾んだところで
メイド「今バータイムなんですけど行ってみませんか?」

えw こ、これは・・・!
まさかのめいどりーみんでびゅーですか!

ちょっと悩んだけど今日はちょっとっとお断り(
ダメだチキンすぎたwwww

まぁ折角お誘い頂いたんで。。。
フォローしておこうフォロー大事(´ー`)

海「明日ならいけるけどおねえさん明日はいるの??」
メイド「妖精さんの気分次第なんで解らないです~♪」

うはwwwwww妖精ってお前wwwwwwww
まぁ確かに鼻が面白い形しててある意味妖精みたいですよ^^;
これは危なく吹きそうになった鼻から牛乳でそうだったわwww

そういうわけでお別れモードw
じゃぁまたお店行ったときに会えたらよろしくねと切り出したそのとき

そのメイドさんが今更ながら自己紹介をしました。
腰にあったネームプレートに書かれた文字は


ひ・め・こ!!!!!!!11


ちょwwwwwwwwwwwおまえだったのかwwwwwwwwwwwww

てんさん・・・ひめこにあってしまいましたよ・・・
ぼくはもうだめだ
さよなら、天さん・・・。どうか死なないで・・・・・・


まぁでも声や仕草かわいかったですよ(*'ω'*)
顔も写真ほどじゃなかったデス。

 

 

 

Comment

 

早速こめんとがわろす

NAME:kome | 2008.07.13(日) 10:58 | URL | [Edit]

 

まったくです(*ノノ

NAME:umi | 2008.07.13(日) 11:55 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 もさにっき, all rights reserved.

うみみ

Author:うみみ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
