もさっとした何か
http://seaport.blog54.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
風邪引いた。

正直しんどい。

一昨日一日動けなくて、昨日少し落ち着いたから病院いって、今日も昨日よりは良くて。。

治ってはきてるのかな?

熱が40度→39度→38度だしな!

しかし病院の待ち時間長すぎだろwww

8時にいって終わったの11時。 診察時間は1分。 あれ?

何がいけないんだろうね。。
医療に素人の俺がコンサルやってももっと改善できそうな気がしますよ。

さてさて、前回のGvのSS作ってきたので張りますよ。
遅すぎですね、はい。

以下SSです。

 

more

壁(名前しらない)の前で防衛
1.jpg

一人突っ込んだ図
2.jpg

ぺるそな現る
4.jpg

EMCで乱戦場に集合しますた
5.jpg

阿修羅祭り
6.jpg

続・阿修羅祭り
7.jpg

再・阿修羅祭り
8.jpg

阿修羅m(ry
9.jpg

敵も少なくなってきました。
10.jpg

経費もすごいです。
11.jpg

アッー!
12.jpg

そのまま呼ばれるの図
13.jpg

壁防衛まで立て直しおk
14.jpg

最後はM1防衛です。ガーディアン美味しいです。
15.jpg


やってみて思ったことの追記。

遊撃PTという名のPv構成のPTを2つくらい作るべきかなーと思いました。
平地戦の動きも誰もできてなかった気がしたので勉強すべきですね。

 

 

Comment

 

あしゅらむそー・w・
Gvれぽがんばれお!

NAME:おこめ | 2008.12.05(金) 22:43 | URL | [Edit]

 

それより動画の取り方教えろお^w^

NAME:うみ | 2008.12.05(金) 23:52 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 もさにっき, all rights reserved.

うみみ

Author:うみみ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
