もさっとした何か
http://seaport.blog54.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
あ、動画もSSも忘れてた

とりあえず12/7のGvの様子を。。。

ウチの同盟は防衛からスタートしました。

開始直後、ぺるそなさんがやってきました。
入り口WPでの防衛を敷いてたのですが、構造的には簡単に抜けられるため、
するりするりと抜けられて、あっというまに守護石裏でEMC → チン
葱に抜けられるとそのままやられるパターン多いですね。

逆側の防衛をしようということになったんだけど、態勢整わぬうちにチン

守護石壊されてすぐに無が壁の裏でEMC
壁防衛にシフトしました。


ただここからは進ませませんでしたね。
壁に阻まれ、スクリームとSGとADSが飛び交い、後ろから阿修羅が来る。
この状況の中ではペルソナとはいえ、容易にはいかないのかな。
まぁ少し人数少ない気はしたけど。

少し落ち着いたところで再度守護石防衛に切り替え。

今度はラインがしっかりしていたため、そこまで荒れることなく防衛。
(相変わらずチェイサーは抜けるが。。。)

しばらく防衛したとこでペルソナ撤退。
敵がいなくなったときに再度WP防衛に移行。

ここで攻めもやろうということになり、Disが守ってたN4に行くことに。
誰かが攻めてる途中だったんかなぁ・・・?
詳しく解らんけど守護石とか無かった気がしました。

壁を挟んでの攻防でしたが、比較的あっさりと
壁破壊 → なだれ込み → 壁破壊 → エンペ破壊 → 防衛開始
となったんですが、このとき本陣の守護石が荒らされていると情報が入り、
一旦本陣へ。

某金ゴスLKが守護石1個破壊して2個目を破壊しようとしていましたが、
同盟の葱さんが華麗にフルスト決めて阿修羅で一発でした。

その後急いで派遣先に戻ったんですが、既に壁が壊れてて乱戦状態。

それでも何とか食い止め、これは何とかなりそうだと思った瞬間に
Disに割り返されました。  あれ?エンペで何が起こったんだ^w^;

急いで戻るもこのときすでに21時57分。
壁が修復されもうだめだーwって時に壁近くにEMCで全員集合

とにかく全力で壁破壊
おいちゃんも壁に阿修羅しましたよ! ・・・効いてるんだよな??
その甲斐あってか、壁、エンペを破壊し再び砦の奪取に成功!

この時59分、その後すばやく壁と守護石を修復したところで終了ー。


今回思ったこと。
・経費やばい。
・新砦は突破力より総合攻撃力
・旗覚えろ。

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 もさにっき, all rights reserved.

うみみ

Author:うみみ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
