もさっとした何か
http://seaport.blog54.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
あと2週間となりました。
1.5倍まであと5日となりました。
RODS発売日は明日にせまっています。

あ、カリツCでた。
コマカイものを沢山集めて適当に稼いでおります。

周りに触発されてローグを作ろうかなとか思って育成中。
まだシーフですが。
レアを狙って伊豆4でもっさり狩りしてます。
土日とか使ってのんびり育成育成。
でも30分で眠くなり3時間昼寝します。どういうことだ?


最近臨時に入り浸り。PT狩りができないので。。
狩りができるギルドを探してるます。
ウチのギルドは狩りが少なすぎ。というか人がいなすぎ。
まぁおいちゃんも自分のギルドに動かすキャラいれてるから、
ぎるめんさんが接続は解らんのですけど^w;
それにしたってたまり場に誰もいなさすぎかと。。

まぁそういうわけでサブキャラOKの狩りギルド無いかなと探してるわけです。
最近よく募集してるところに話聞いてみたんですが、
なんかまだできたばかりで狩りとか全然いけてなさそうな印象。
廃WIZが全然いないみたいなんでお断りすることに。

どちらかというと今はパラと鳥を育てたいのですよ。アワヨクバスプリも。
しかし素プリはなかなか出す機会がないので難しい;;
臨時とかでも非常に入りづらいです。
素プリ?帰れよ。みたいな視線を感じます。
ソロでもしてろってことですね。解ります。

話それたけど、そういうわけで自分が火力役としてあてにされすぎるのもちょっとね。


臨時無いなどうしようかと思ってるところに米から入電。
3人で名無し行くことに。

米「今までで一番安定してるな!」
いやいやあなた30分で5回転んでますよ。

米やわいのに装備ないのにタゲ取りにいって転ぶから面白いなw

その後目銀の憲政さんとオデンへ。
RGG4つ倒したけど盾は出ず・w・
ていうか動きがもうだめだった。前衛とかやり方忘れてますな。

2年も後衛やってたからな・・!
gdgdで申し訳ない;;そんなダメ前衛だけどまた連れていってくれ^^^


おわり。  

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.12.18(木) 01:10 | | [Edit]

 

無形盾なめたらだめだぜ?

NAME:okome | 2008.12.18(木) 15:48 | URL | [Edit]

 

これがゆとりの実力なのか・・・!

NAME:うみ | 2008.12.19(金) 00:50 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.12.19(金) 01:38 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.12.19(金) 01:41 | | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 もさにっき, all rights reserved.

うみみ

Author:うみみ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
